ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






2013年の初雪と初パフォーマンス

去る1月14日は成人式の日に久しぶりに
マジカル紙芝居のパフォーマンス口演をおこなってきました。

あの雪降った日です。場所はアリオ橋本。
私の住む都内でも雪がすごかったのですが、
京王線で橋本が近づくにつれ、窓の外は一瞬雪国か?と思えるような風景でした。

橋本駅からアリオへの道もこ~んなかんじ。
雪の橋本

音もなくしんしんと降り積もる雪の中をひとり歩く。
ちょっとした別世界を味わえてうれしかったっす。
白銀の世界ってのもたまにはいいですね。

雪に足跡

ここまで雪が積もったのは久しぶりっすなぁ。
誰の足跡もない真っさらな雪に足跡つけるのって、
なんかワクワクしてしまう。
思わず童心にかえっちゃいました。

アリオ口演1/14

ってなわけで、
今年2013年の初雪の日に初パフォーマンスをおこなったのでありました。
雪だったのでお客さん少なめでしたが、
久しぶりのパフォーマーのお仕事で楽しかったです。



あけおめ2013!!

あけましておめでとうございやす。
いい一年になるといいっすね。
DSCN0074.jpg
ってなわけで写真は我が家から見える初日の出ならぬ、初日の入り&富士山でした。

そして日没直前になると、空が一面金色に輝いて、とてもきれいだったのでもう1枚パチリ。
DSCN0069.jpg


よいお年を

今年は小さな楽しいこともあったり、おおむね呑気に楽しく過ごせたのですが、
年末にバタバタっと災難がやってきまして。
12月半ばに腫瘍の切除手術をしたものの(画像は抜糸する前の傷口。グロ画像かもなのでご注意を)、
この後傷口が化膿し、先日抜糸はしてきたものの、今だ化膿して痛みもあるのです。
正月明けまで病院休みなので仕方ないですが。

そんな矢先にインフルエンザにもかかり38.5度の高熱の中休むこともできなかったりとか、
また、別件で大いに心をへこませられるようなこともあったりで、いやはやまいったもんでございました。

ま、ここで災難を出しきっておいて、来年は素晴らしい年になるといいなぁと切に願うものでございますっと。
皆様にとってもいい年になるといいですね。ではよいお年を。
DSCN00311.jpg


今年をふりかえり

そういえばパフォーマー活動も今年はバタバタしてあまり活動できませんでした。
時おりやったりもしたのですが、夏にとあるイベント会場でやった時にポスターを作ってくれて、
仮面ライダーショーと並べて貼ってくれたのが、ちょっとうれしかったでし(*^^*)
来年はもう少し活動できたらいいかなっと。
IMG_0758.jpg


銚子観光CMグランプリ「すきくる特別賞」受賞

今年もあと1時間ほど。軽く振りかえってみようかなっと。

↓こちらの動画が、ありがたいことに千葉県銚子市役所主催の銚子観光CMグランプリにて
「すきくる特別賞」なるものを頂きました。といってもかれこれ10ヶ月くらい前のお話ですが。

最近はコンテスト系とかの募集がめっきり減ってさびしいものです。




