ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






intelアラカイ賞受賞!!

2008/05/20のエントリ『無料のアラカイネットで明るい高齢化社会へ』
filmoの公募CMコンテストでアラカイ賞なるものを頂きました!!
うれしいですね。ありがたいことです。
ちなみにアラカイ賞には賞金ではなくインテル最新CPU Core 2 Quad
プロセッサを頂けるそうです。

これ、ちょっとびっくりしてまして。昨日の↓エントリ見て頂けたらわかるのですが、
自作パソコンに興味がわいたけれども、すぐ欲しいし手間や時間を考えた結果
やはり自作はやめて購入しようかと。
まさにそう思ってた矢先に、最新CPU Core 2 Quadを頂けることに。
タイミングがすごすぎるなぁ~~。我ながら引きが強い!?

友人いわく、「他の人がCPUもらっても使い道がわからず困ってヤフオクとか秋葉原
あたりのパーツ屋に売るとかだったかもね~。その点自作しようかと思っていた人間の
所に来るのならちゃんと扱われるだろうし、まさに来るべき所に来たってことかもね」

なるほど~。たしかにそうかもですな。しかもタイミングもドンピシャ。
これ、1ヶ月前だったら自作しようなんて思いもしてなかったから
せっかくの高性能CPUをもらえてもありがたみなどたいして感じなかっただろうし。
まさしく今だからこそ有効に活用したいと思えるわけで。

ってことで、またも考えが二転三転ですわw
これはもうなんつ~か流れ的にも、賞品のCore 2 Quadでぜひ自作するべしと、
そう言われているような気がしてならないですね。

自作かぁ~~。ドキドキするなぁ。。できるかなぁ。
自分で作ったパソコン。その心臓部にはfilmoのアラカイ賞で頂いた
インテルさんのCore 2 Quad。
大切に使うだろうし、めちゃくちゃ愛着がわくだろうなぁ。

とはいえ今週中にでもパソコン買うつもりだったのであまりに待たされるとひじょ~に
困りますです。届く前にやむなく購入するはめになるかもしれんし。
なのでfilmoさん、インテルさん、とにかくなるべく早くに配達のほうお願いしますねっ!!
ホント大至急で!!(ってかなり図々しくてスビバセン)

とにかく首を長~くして待ってますっ♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/86-0f3cbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



