ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初アクアライン

ちょっとした仕事で木更津に行ってきました。
都内首都高から湾岸線を川崎方面へ。
んで初めて東京湾アクアラインってやつを通ってみました。
海の上に道がず~~~~っとのびているアメリカはキーウエストの
セブンマイルブリッジをイメージしていたけれどまるで違いました。
ず~っと地下トンネルで海ほたる過ぎたあたりでようやく海の上に。
さぇ~て海の上の道路を堪能しようと思ったのですが、
ところがそこからはあっという間に木更津突入。海の上みじかっ!!

ちょこっとトイレ寄ったついでに海ほたるから東京湾を眺めてみたら
あんまり迫力がないというか、、、
東京湾って意外に狭いのかもなぁと思ってしまいましたね。

ちなみに通行車はとても少なくてガラガラでした。
もっと料金下げて利用者数増やさないと本当にもったいないなぁ。。。

んで仕事をなんやかんや終え帰路なんですが、
奥まったほうだったからなのか夜になると街灯も全然無くて真っ暗。
頼れるのはヘッドライトのみ。そんな場所もありビビりましたね。
さすがは木更津!!ってかんじでした。

帰りは館山自動車道を北上。夜も21時を過ぎていたからか
空いていたので都内へもスイスイ帰れました。
神奈川はしょっちゅう行ってたんで厚木あたりでもそんな遠くかんじません。
でも千葉はほとんど行かないので木更津ってとても遠いと思ってました。
実は厚木あたりと大差ないというか、そんなに遠すぎるわけでもないのかもしれませんな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/84-bd9589d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。