ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






4月10日(火) 危機一髪!!

いやぁウカツです。相変わらずヌケてます。

またしてもやってしまった訳ですわ。ガス欠。。。

先日車で初めてガス欠を経験した訳ですが、それまではガス欠するやつぁヌルいやつだ!!などと思っていたと書きましたが、時間をおかず二度繰り返すおいらはよっぽどヌルいぞ!!とちょい反省です。

今日はバイクで仕事に行こっかと思い、久々に我が愛車エストレ子ちゃんに乗って首都高とばしてたのですが、なんと首都高でいきなしエンジンスト~~ップ!!ちょうど用賀あたりですわ。前の緊急避難場所と次の避難場所のちょうどど真ん中あたりだったので逃げ場がなく、二車線しかない道路をでかいトラックとかがビュンビュン横をすぎていく。超こえぇぇぇ~~っ!!

まだガソリンはあると思い込んでいたので、最初は何故止まってしまったのかまるでわからんかったとです。エンジンかけようにもエストレ子ちゃんはうんともすんともいわず。背後からすごい勢いで迫り来る巨大トレーラー。しかもおいらのいる車線左側かなりスレスレ。おいおい絶対よそ見してるなよぉ!!もうアセりまくりつつも(あぁ、これで逝っちゃったらそれはそれでしょうがないなぁ・・・)などとどこか達観してたりして。直前に気がついたかほんの際を通り過ぎていくトレーラー。でもその後からも猛スピードの車たちがビュンビュクくるくる。急いでるねぇ諸君。などと余裕こいてる場合でもなくアセアセしながら念の為リザーブタンクに切り替えてみる。ドルルン・・。おお!!よかった!!エンジンかかったぁ!!速攻用賀で降りてガソリンスタンドへ。

いやぁ悪運強くてよかったなっと♪

これからは色々とキチンとできる事はしよっと。

、、、と思いつつもblogもまともに更新せず4/12に4/10の事書いてたりする時点でゆるゆるですがね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/8-5a02e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



