ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



公募CMコンテストこの1年の戦績とか

ごぶさたしてました。
ついついblogってほっておきだすとあっという間に日にちが過ぎ去っていきますなぁ。

さてさて、いつも私が公募CMコンテストでお世話になっているfilmoのサイトが
リニューアルしたようです。

今までの賞は基本的には審査員が決定する形式だったようですが、リニューアル後は
登録したユーザーが気に入った動画に投票することができ、投票したユーザーにも
賞金(審査費)が出るらしいです。いよっ!太っ腹ぁ!!

ちなみに賞金(審査費)は、ユーザー賞へ投票した会員の皆で審査費を分配するそうなので
審査費50,000円の案件で、ユーザー賞を受賞した作品の投票数が100票の場合、
一人あたり500円もらえるみたいです。
なのでせっかくなのでぜひぜひこの機会に皆さんもfilmoの会員になっておこずかいゲット
しちゃいましょう~!!その上で私の投稿作品にドンドコ投票してもらえるとうれしいなっと♪
あぁ、気になさらないで、軽い本音です(笑)。

さて、filmoに参加してちょうど約1年位ですが、あらためて振り返ってみると
今までの成績は金賞3つ、銀賞2つ、銅賞1つ、あとは入賞6つ。
応募したのが31作品。そのうち受賞できたのが12回なので、投稿した3回のうち1回は
報われているようです。いやぁ、ありがたやありがたや。ほんと感謝です。

もちろん今後もfilmoには応募していこうと思ってます。
ただ、今まで金賞10万円だったのが、リニューアル後は各企業によって
違うようで、そのままの所もあるようですが、金賞5万円という所も目立ってきました。
金・銀・銅の各賞など設けずに企業賞2万円のみなんてのもあります。
うう~~ん、各企業さんも財布の紐が厳しくなってきたのでしょうか。。。
さびしいところでございます。
正直なところ、こういう賞の値段が下がるのは残念だったりします。
モチベーション的にもね。。。なんてね。なんてね。
やっぱ目の前にぶら下げられるニンジンはそこそこ美味しそうなほうがうれしいですしね。
そのほうがより多くの人が参加するでしょうし、そこのコミュニティーの発展につながるかなぁと。
企業さんもどんどんこういうコンテストとか懸賞みたいなのを羽振りよく展開していけるくらい
景気もよくなって日本自体が元気になっていってほしいもんです。

ま、それ以前にまずは自分自身が元気にならなくっちゃね~。
ってことで、そろそろ本格的に色々と動き出さんとなぁと本気で思ってます。心から楽しみつつね。
(なんて以前にも似たようなの書いた気もするなぁ・・・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/72-001e6e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



