ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



チャットモンチー武道館ライブ!!

一昨昨日4/1の話ですが、「チャットモンチーすごい2日間 in 日本武道館」の2日目に
行って来ました。
デビューから2年4ヶ月、女性ロックバンドとして史上最短となる日本武道館2DAYS公演だそうです。

chat2

ど~しても行きたかったけれどもチケットがなかった私はヤフオクへGO!!
5250円のチケットに、はなから25000円払えば即決でお譲りしますなんて輩もいたりする。
いくらアリーナとはいえ5倍かよ(^^;)形をかえたダフ屋じゃね~かと。
おそらく金券屋とかが仕入れていて高値につりあげ売ってるんだろうなと。
結果、売りさばけなかったようでアリーナA-4ブロックあたりのいい席が連番で4席ほど最後まで
空席だったのには、残念だし腹がたちましたね。
彼らの金儲けの為にファンや本来見たい人たちの手に渡らずに無駄になってしまったのですから。
ああ、ほんともったいない。。。
ちなみにこないだ金券屋のぞいたらたしか浜崎あゆみのコンサートだったかな、、違ったかな?
とにかく誰かのコンサートがアリーナ席で12万円とか書いてありました。
1万2千円じゃないですよ、12万円ですよ。
もうね、ほんとなんつ~か、、、もう。。。
まぁそれだけの価格をつけても購入者がいると言うのなら、資本主義といえばそうなのかも
しれませんが、ファンの手に渡らずに高値すぎて売れ残って結果空席になるなら意味ないのに。。

とかいいつつ、自分はなんとかアリーナA-5ブロック(つまりステージ真ん前)という出物を見つけ
1万3千円で競り落とし行く事ができました。ホッとしつつも少々複雑。
アーティスト自身や所属会社そのものに利益が行くのならいいのですが
ダフ屋(金券屋)とか転売屋に儲けさせてしまったってのはねぇ。。。。。。
でもでもどうしても行きたかったんだもんっ。

chat1

いやぁ、でも見れてすげ~、よかったっす。
あんな小柄でみんな普通の女の子なかんじなのに演奏しだすと空気がガラッ変わる。
3人ともとてもカッコよくて、とってもキラキラしてました。

疑う事なくまっすぐに自分たちの夢を信じて成し遂げてきた彼女らの
ひたむきな純粋さに打たれるのでしょうか。
心の奥底にしまっていた忘れかけてたなにかに響いてくるかんじ。
すごくピュアな心を思い出すとでもいいましょうか。
やっぱいいなぁチャットモンチー。

若い子だけでなくけっこうな年配の方まで来ていて
客層の広さにも驚きつつもなんか納得もしてたりして。

初日(3/31)には演奏したらしい「サラバ青春」が聴けなかったのがちょっと残念でしたが、
そのかわり初日やってなかった「恋愛スピリッツ」が聴けたので、まぁよかったかな、と。

budokan1

ちなみに彼女らのプロデューサーの元SUPERCARのいしわたり淳治氏がblog
彼女らの武道館公演について書いていて、少々胸にグッときましたわ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/71-5714de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



