ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月1日(日) ★花見&ライヴ★

今日は1日中忙しかったっす。朝5:30に寝たのに8:30には起きてお昼前からはお花見。うちからはかなり距離のある水元公園までいったのですが、ちょうど桜が見ごろなかんじできれいでした。

夜は下北沢ガレージというライブハウスでのイベントを見に行く。
ペトロールズの長岡亮介氏が彼とゆかりのあるミュージシャンを呼んで
ライヴをおこなうというものだったのですが、ひじょうに贅沢で有意義なイベントでした。
私の友人の戸田真氏もこれに出ていたのですが、う~~ん、やるねぇ!!カッコよかったぞ!!友人の贔屓目とかではなく、純粋に彼の音楽はセンスがいい。ってか個人的に好きです。あらためてもっと表舞台に出ておかしくない人だなぁと思ったりして。
メインのペトロールズも素晴らしかったです。特に2番目にやった曲、あれなんだろ、すげぇかっこよくてシビれましたわ。
ほんでもって、カントリー(正式にはブルーグラスというジャンルらしい)あり、SOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバーの人や椎名純平氏やらもゲストででてきたりのてんこもりの数時間。なによりみんな楽しそうでよかったなぁ。いいなぁミュージシャンって。。

今日はお疲れなのでこのへんで失礼しますっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ねー昨日のライブ最高だったですね!
やっと春が来たって感じですよ
【2007/04/02 23:42】 URL | ファニトリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/5-0662d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。