ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






百一枚の札束を

えとえと、こんなの見つけまして。ユニデン101万円争奪コンペ

これ実は認識はしていたのですが、すっかりうっかり忘れていまして。
思い出したのが締め切り日前日。あせってアタフタしました。
過去に撮っておいた使い回しも含めて実はそれぞれ別のかんじの3作品があり、うちひとつなどは結構手のかかった動画も作ったのですが、例によって締め切りギリギリで同時並行で作っていたため、PCがいきなし固まった途端、夢はついえました。

そのうちのひとつだけ応募に間に合ったのは、締め切り当日にふと思い立ち、軽く撮りっぱなしたやつです。これは編集などがいらず帰宅後すぐに送れたので、なんとか応募に間に合ったかんじですね。残りの2つはいつの日かどこかのタイミングでアップするかもしれません。

ですから今回ここに載せているのは当日撮影した間に合った動画です。とはいえ、心から101万円が欲しかったのは事実です。その強い思いをこめたお歌でございます。
とはいえ賞金をもらえる可能性はゼロでしょう。

見てみるとわかります。

もうね、恥ずかしいというか、、。ホントにバカです。

キチ○イなかんじといってもいいかもしれません。本音は101万どころか千の札(1000万)くらい欲しいですが。

尚、音がはずれてるとか安定してないとか、そんな指摘は不要です(笑




この記事に対するコメント

音がはずれてるし安定してない
【2007/11/21 19:41】 URL | ヤァッフォォォーー! #JalddpaA[ 編集]

はい。そんな指摘は不要です(笑
【2007/11/22 02:02】 URL | ACID-GAG #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/42-c161c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



