ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



3月30日(金) ★ ドクターかんじ悪っ ★

いやはや。数日前に後頭部を痛打いたしまして。。
まぁ、↓の動画を見て頂ければわかるかと思いますが、あのOKテイクまで何度もこけまくったのでその度頭ぶつけたりしてたのです。
そのうち一発バックドロップくらった系のかんじのがあり、それが原因でかその後ぼや~~っとして目の奥も変な感じだし頭くらくらするし、ちょっと心配になり今日CTスキャンをうけにでっかい病院いってきました。

まぁ自分の脳の輪切りなんてめったに見れないし、せっかくなんでじっくり見てついでにここぞとばかり色々きこうかなぁって思ってみていたりした訳なんですが、脳神経外科の医者がメチャ不機嫌な感じですごく面倒くさそうにあしらおうとするのですわ。

知識や腕がたしかなのかは知る由もないですが、少なくとも人柄が最低だったかなぁと。というのもこちらとしては一応症状を言う訳ですが、なんだかあからさまに聞き流している風でして、しかもニコリともせずこちらと視線をいっこうにあわせない。レントゲン写真みただけでぶっきらぼうに「なんでもないから。」吐き捨てるように一言のみ。

ってか先生怒ってます?何故そんなに不機嫌!?俺なんか失礼な事しましたぁ!??
ほんとは色々ききたい事もあったのに取り付く島もなく
「はい、次の方、○○さん」
ってかもう次の人呼んじゃってんじゃん!!
釈然としないまますごすご帰る事に。。

まぁ私が推理するに彼の心の中では「早く帰った帰った。ったくこれくらいで来るなよ迷惑だなぁ、、もうお昼の時間じゃねぇかよ。腹へってんだよこっちはよぉ、このクソ患者が!!あと何人いるんだ患者?ったく早くメシ食わせろやボケカスゥ」とまぁこんなかんじだったのではないでしょうか(~。~)
イラストにしてみると↓こんなかんじですか。

blog用1JPG1 コピー.JPG


まぁ俺の脳はきっと大丈夫だったんだろうけどなんにしても医者の人柄が悪いと診断自体に安心できなかったりするなぁ。。。と思ってみたりしました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/4-ee4f7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



