ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






禁煙10日目を過ぎ、、、

なんとか禁煙11日目に突入です!!
いやぁ、まだまだ全然キツイですね。ウカツに気をゆるすと一服しかねないですわ。吸いたい状態が続いてます。
まぁ1週間くらいはツラいだろうけど、あとはなんとかなるべさぁ~と思ってたんだけどなぁ。。。

それはそ~と、まだ10日すぎたくらいでは実感できないのかもしれないけど、よく煙草やめると食べ物がおいしいから太るなんていいますが、今のところ特段味覚の感覚があがったとは思えません。ただ、口さびしいので都こんぶだとかさきいかとかポテチとかお菓子をなんやかんや食べてしまいますね。おいしいからというより口さみしいから太るってかんじですか。

とはいえ嗅覚は若干あがってるのかもしれません。というのもこないだ友人とファミレスで長時間会話したんですが、友人は煙草吸うので喫煙席だったのでまわりの客も煙草吸っていまして。おいら一人だけパイポをがじがじし噛んでたんですが、帰宅してからしばらくなにかが焦げ臭いなぁと。なにか燃えてるのか?なんて気になりまして。それの原因は、服についた煙草のヤニ臭さだったのです。喫煙してた頃にはてんで気にならなかったんですがねぇ。。。いいんだか悪いんだか。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/32-ad595b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



