ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶煙宣言

いやぁ超久しぶりに書き込んでみました。2ヶ月ほど放置してた訳ですが、その間風邪ひいては体調くずし、治ったかと思えばまた風邪ひき体調くずし、、を繰り返してました。
この数日もかなりのピークで咳がとまらないわ、肺が痛いわ、気管支に響くわ鼻はでるわでもう大変でしたよ。さすがに医者に見てもらい抗生物質等を処方してもらうに至りまして。肺がチクン×2痛むと言うと、肺に穴が開いている可能性もあるので念の為レントゲンをとってみたら、肺は真っ黒けっけでした。ま、ヘビーというか、チェーンスモーカーでしたからね。
先生はこのままなら気管支炎になり酸素ボンベを手放せなくなるよ、なんておっしゃる。

ま、1日に2箱600円。1年で21万6000円。それをほぼ20年近くやってきたから432万円をタバコ代として使ってきた訳です。コツコツ気管支炎や肺ガンの可能性を高めるために432万円。。。
そろそろ人生も折り返し地点が近い訳で、もういい加減いいかなと。JTも儲けさせてやったし。

そろそろリセット。前向きな方向へ生活の軌道をチェンジっと。

そう考えると、まぁ、いいきっかけかなと。
年に21万円も浮くなら有意義な使い道もできるし。

だからもうタバコは吸いません。ええ、マジですよマジ。

ということで禁煙、、、というか絶煙宣言とあいなりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/27-9e831b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。