ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






8月24日 山あり谷啓谷隼人

いやぁ昨夜はハイテンションで書きなぐったわけですが。
人生まさに山あり谷あり。昨日は普段の仕事とは別件の個人的な仕事がうまくいったのですが、普段かかえてた仕事のほうで大きなポカをやってしまいまして。しかも非は確実に自分にあったりして(--;)。

あちらが立てばこちらが立たず。とはいえ自分がうっかりしてなければ両方立つことができたのですけどね今回の場合は。
しかもタイミング悪い事に別件でオフィス側の対応に怒って文句いいまくった後なので、なおさら気まずい。

オフィス側はカンカンです。僕の胃はキリキリしてます。こちらがガンガン言った後なので、倍返しくらうのですが、非が自分にあったのでなにも言えません。フルボッコです。ヤベェ~ってなかんじでヒリヒリ感がもうたまりませんな。それも含めて人生の醍醐味。スパイス効いてるなぁ、なんて思ってたりする自分もいたりして。
え?余裕!?とんでもない。心からの反省と、オフィス側の迷惑をかけてしまった方々には素直に謝罪いたします。もうお詫びしまくりです。

人に頭を下げるというのはいやなものですし極力やりたくないもんですよね。ま、今回の事は自分に非がるのでさげまくりですが。実はそのやりたくない事すらも経験しないよりは経験しておいたほうがいい、そういう場面でこそまさに自分の器が試されてる、なんて思ったりもして。
とはいえ俺の器なんて小さい上に底が割れてたりするんですがね(~.~)


人はこんな時に菓子折りでも持っていってお詫びするんでしょうねぇ。こないだのプチ夏休みで旅行に行った時おみやげ買っておけばよかったなぁ。そうすればおみやげ渡しつつ詫びるって手もあったんだがな。ああ、でもあの南の島にはおみやげなんてクサヤと天草しかなかったんで、クサヤ持っていっても嫌がらせか!?ってかんじで余計火に油そそぎかねないかと。

こうして嫌な事も経験して人間大人になっていく。ってもうとっくに大人なんですが。。。

まぁ、時間は過ぎていく。失敗も後味の悪さもすべて過ぎてしまう途中経過にすぎませんですっと。ひらきなおってるのではなく、根が楽天家、東京生まれの南国気質とでもいうのでしょうか。いやぁ相変わらずとりとめもない日記でしたと。さて、これからオフィスに顔だしにいかねばならない用があるので、、、、、、イヤ~~~ン、気まずい!!恐い!!ちょっと楽しみぃ~~~!!?なんつってドキドキ。。。。


この記事に対するコメント

いいじゃないですか、生きている実感があって。
イイことも悪いこともあっての人生でしょ。
それでも人生は続く…、って誰かの言葉だっけ。

自分の心持ち次第で、人生楽しくなるよね。
幸せを作るのも、不幸を作るのも自分の心だよ。
【2007/09/04 23:52】 URL | くず~り #SFo5/nok[ 編集]

コメントどうもですi-179
そちらはいかがですか?
オフィスの新しい移転先見つかりましたか?
全然顔出してないんでそのうち遊びにいきますよi-239
【2007/09/07 17:21】 URL | ACID-GAG #qbIq4rIg[ 編集]

v-275v-218
【2007/09/07 21:06】 URL | り~ずく #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/26-b10c9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



