ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



7月23日(木)アガリマクリ

いやぁヤバい。かなりヤバいっすね。ここんとこもう人生楽しくてしょうがない。もうひらきまくり。全方位系すべてがポジティブ!!
もちろん人生ですから色々ありまっさね。上がったり下がったりとか。でもここんとこかなり調子いいっす。人間考え方しだいだなぁと。(あ、ヤバい宗教とかオクスリやはっぱとかはしてませんよ~。念の為)

今日はとあるお仕事をしてきたのですが、まぁ、ライヴみたいなもんでしょうか、パフォーマンスと申しましょうか。それが苦労しつつも結果的にうまくいった上に評価も上々だったと。そらもう上がりまくりますわね。

人間の限界を作っているのは自分である。実はその限界は思い込みにすぎなくて、簡単に超える事ができる。そして経験はないよりはあったほうがいい。もうこんだけですね。シンプルに。

例えば20代前半に中免とって、ずっとバイク欲しかったけど現実に金がなくて買えずに我慢していた。色々な我慢をしていくと好奇心もうすれ感受性も退化していく。30代後半の今、やはり貧乏にはかわりはないのだけど思い切ってバイクを買ってみて乗っている訳ですが、時おり不思議な感覚になるのです。あれ?今俺バイク乗ってる?と乗っている最中にも現実感がないというかなんというか。でも風は心地よいし身体も心も喜んでいるのがわかる。思い切って買ったからこそ得られる快感。買わなきゃ経験しないまま。あきらめたまま閉じてしまってたらそれでおしまい。50、60代になってサーフィンはじめる人とかもそんなかんじかな、と。素敵なことですよね。

実はこれすべてにおいていえるなぁと。できないとあきらめない。小さくまとまらない。とにかく日々わくわくしながら楽しむ。これなかなかできないんですけど、その境地までいってしまうと全肯定なので、こらもう毎日楽しいわけです。
セレンディプィティありまくり!!

さてさてなんのことやらってかんじでしょうが、まぁたいして読みにきている人もいないでしょうから自分の今の気持ちを記しておこうってかんじで酔っ払いながら書いちゃいましたとさ。まさしく日記!!夜書くラブレターがクサくて恥ずかしい内容になってしまいがちなように、明日読み直すと恥ずかしいのかなぁ。なんつって。それすら知るかボケェッ!!って心境ですがね(^^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/25-dc74ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



