ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ちょいと夏休み気分

友人の急な誘いのもと、東京から船で6、7時間の島に行ってきました。とはいえ飛行機(6人乗りの小さいやつで、しかもだいぶ古くオンボロ感漂ってて少々怖かったんですがね)だったので40分くらいであっつ~間に着いちゃったんですけどね。便利だわ飛行機。

ほんで久々に海なんてのにもちゃぷちゃぷ入ってみたりして。う~ん癒されましたわ。なんか童心に返るというか、自然っていいなぁ~。

大人になると自分の抱える現実の問題とかに目がいってしまいついわくわくする的な事にも「金かかるだけ」とか「時間の無駄」とかいって切り捨ててしまいがち。割りに俺はそうしがちだったんですが、でもムダだからこそ楽しかったりするんですよね。そんな感覚すっかり忘れていましたね。ちょいと充電できたかんじで調子いいっす。ほんとはせめて3日くらいいってたかったな~。

ムダこそ贅沢!ムダこそ生きている証!!ってことで今後ますますムダ打っていこうっ!!という思いを強くしましたとさ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/24-f7798051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



