ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



用事ついでに自然を満喫♪

本日はとある場所を視察に行くことに。

まだ雪が残る森の中を散策。

何度も滑って転けそうになるも、なんとかもちこたえる。

IMG_1360.jpg


一見雪国っぽく見えますが、実はここ、用事の途中に立ち寄った

都筑中央公園っていうやたらでかい公園なのでありました。


DSCN0267.jpg

とにかく広大です。

DSCN0256.jpg

こちらは展望台広場。丘の上にあります。

DSCN0268.jpg

池や森や里山的な田んぼらしきものもあり、自然をたっぷり満喫。

↓こちらは、都筑中央公園に続くささぶねのみちという緑道。

DSCN0237.jpg

で、用事をすませた頃にはもう夕暮れ時でした。

センター南駅に行く途中、教会だか結婚式場だかがとてもきれいだったのでパチリ。

IMG_1367.jpg

駅前もきれいでいいかんじ。さすが港北ニュータウン。

この周辺で暮らせたら素敵だなぁ。。。

そんなことをちょこっと思ってみたりするのでありました。

DSCN0328.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/223-06a90a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



