ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



紙芝居仲間との新年会

昨日は熊野前まで都電でゆったりガタンゴトン。

久しぶりにチンチン電車に乗ったなぁ。

ウィーンのトリムや長崎みたいに路面電車がもっとあってもいいような気がする。

元々は都内にもっと走っていたわけだし。エコっぽいし。

IMG_1342.jpg

早稲田から乗った時点ではまだ明るかったのに、ものの15分ほどで暗くなってしまった。

IMG_1346.jpg


飛鳥山あたりから王子にかけて、車とともに走るのだけれど、ちょっとワクワクするのだ。

IMG_1347.jpg

で、熊野前の渋谷画劇団道場にて、紙芝居師および絵師やパフォーマーたちで新年会。

大いに盛り上がりました。

ビンゴ大会では7番目でビンゴ!!

7位の景品はこちら(笑)

ビンゴ景品


その後、飲み足りない連中で終電までのわずかな間サイゼで二次会。

終電ギリギリで帰宅したのでありました。けっこう酔っぱらっちゃったなぁ。

IMG_1349.jpg


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/222-d81314b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



