ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



『モノ』を食す

またまたfilmoの公募CMに投稿しました。
今回のお題はMONOマガジンです。
よろしければご覧下さいな♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お味はいかがでしたか?
【2007/08/01 14:22】 URL | クズリの親父 #-[ 編集]

いやぁとっても美味しい紙の味ですね。
もちろん食材は無駄にはできません。
後でスタッフ一同すべて美味しくいただきました。
【2007/08/01 23:48】 URL | ACID-GAG #qbIq4rIg[ 編集]

このような映像を流されると、ウチの子が真似をして困ります。
まったく非常識極まりないです。


次からは、ちゃんと味付けしてから食べて下さい。
【2007/08/01 23:58】 URL | クズリの親父 #-[ 編集]

それは失礼しました。
以後気をつけますです。

お子様には練乳かなにかをかけてあげたほうがいいかもですね。ちなみに個人的にはゴマミソのタレがオススメです。皆さんもぜひお好みの味でお召し上がりください。
【2007/08/02 00:08】 URL | ACID-GAG #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/22-ed599e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



