ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



11月11日

11月11日。

今日はポッキーの日

であると同時に私がこの世に生を受けた日でもあります。
ああ、また一つ年をくっちまったぜ。

そんな今日ですが

日曜なのに急遽別件の仕事が入り、

バタバタしてて、あっという間に一日が終わり

気がつくと日にちが変わってしまっていた。

ま、お仕事いただけるだけでありがたいことでございます。


もともと自分の年齢とかど~でもよく、こだわらないので
(一時期自分の年齢を意識しないあまり、すっかり忘れて、
本気で間違った年を思い込んでたことがあるくらいです。
友人に指摘されてあれ?って気がつく体たらく(ーー;))

なので全然感慨もないのだけれど

一年に一回のこの時に、昨日までの一年間と、
本日から次の一年間について想いをはせてみるのもいいかなぁっと。


振り返ると、この一年間はなんやかんやで
つらいこと、きついこと、楽しかったこと、いろいろあったなぁ。。。
例年と変わり映えしなかったような気もするし、ちょっと特別な一年だったような気もする。


さて、これからの一年は・・・

そうだな。あれこれ考えすぎたり恐れたりせず
いろいろやってみちゃうかな。

思うことを実行していく。歩みをすすめる。

停滞していた流れを動かしていく、そんな一年にしたいなっと。


秋の雨の夜長にそんなことを思うのでありました。

amenoyonaga.jpg

で、現場への行き帰りや休憩中に、今日やたら聴きまくってた曲。秋なかんじがこれまたいいですなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/213-30d4556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



