ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ぷらっと東北へ

もうすっかり秋です。

今年は(ってか去年もだけど)
ずっとblog更新してなかったので
自分の忘備録がわりに今年あった出来事を
記入しておこうかなっと。

東北行って来ました。
といってももう半年も前の春のお話ですが(^^;)
IMG_0057_convert_20121023231924.jpg

まずは仙台~。
IMG_0064_convert_20121013031321.jpg
やっぱ牛たんでしょ~ってことで。大変おいしゅうございました。
IMG_0062_convert_20121013031234.jpg
仙台市内が一望~。天気もよく見晴らしもよかったです。
IMG_0065_convert_20121013031610.jpg
松島や青葉城は昔訪れていたし、その日は仕事がらみでいったので仙台は観光はせず。
仕事を終え晩ごはんはうなぎ弁当~。
↓なんか写真が悪くてまずそうに見えるけどうまかったです。
IMG_0071_convert_20121013031709.jpg
その日は仙台にて一泊。翌日はお休みで自由行動!!
IMG_0075_convert_20121023232010.jpg
翌朝早めに起きて、電車内で朝ごはん。
IMG_0076_convert_20121023002807.jpg
途中でこんなのに乗り換え(これが本数が少なく1時間くらい待たされたのだが)
IMG_0080_convert_20121023232151.jpg
向かった場所は・・・平泉!!
ど~んと巨大な杉。きっつい上り坂をひたすら登り続けます。
IMG_0118_convert_20121013032628.jpg
坂を上ったその先にあったのは、世界遺産中尊寺本堂でございます。
IMG_0088_convert_20121013032107.jpg
そしてこちらの建物の中にあるのが中尊寺金色堂。きらびやかでございました。
中は撮影禁止なので金色堂は写せませんでしたが。ん~、黄金の国じぱんぐっっ!!
IMG_0099_convert_20121013032311.jpg
以前はこちらの中に金色堂があったらしいですね。(元々は雨ざらしだったようですが)
IMG_0102_convert_20121023232104.jpg


特別史跡・特別名勝 浄土世界がひろがる日本を代表する庭園、毛越寺にも寄ってみました。
IMG_0122_convert_20121013032514.jpg

IMG_0134_convert_20121023232412.jpg

帰りの車中にて前沢牛弁当で晩ごはん。うまし。
IMG_0160_convert_20121013033515.jpg

それなりに楽しめた2日間でした。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/204-28cc27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



