ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



★勝手にジョスストーンCM★

え~、filmoがやってるCM動画の募集ってやつで入選頂きました。
「講座ジョスストーン」です。

募集締め切き日に思いついて当日撮って編集。。締め切りギリギリでした。
まったくもってショボショボのぐだぐだです。
ギリギリ間に合ったのか間に合わなかったのか??
ちなみに↓画面「YouTube」 の所ボタンを押すと見れます。

↓なんだか声がずれてます。ショボいです。




ついでに数点撮ってみてYOUTUBEには上げてみちゃったのをのせちゃいます。応募とかコンテストとか関係なく勝手にジョスストーン応援してるみたいなかんじですが(といいつつ応援にも宣伝の効果としてもてんで機能してはないですが・・・)(--;)

これははっきりいって非常に痛かったです。頭と背中をしこたま打ち付けて今もまだ痛みが残ってます。軽い打撲かなんかなのでしょうか。
ああ、、まったくもってショボぐだら。

「じょすすと~ん」


同じく勝手にCM。友人たちに無理無理協力してもらい撮影しyoutubeに流してみました。友人たちに感謝!!ありがとねん!!

「ジョスストーンってさぁ」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いえいえ、面白いですよ。

youtubeから飛んできました。僕も作っているんで。

ところで気になったんですが、ちゃんとfilmoのタグ貼り付けてみえますか?filmoタグ貼り付けないとカウントがしっかりされませんので、審査ポイント下がると思いますよ。

一度チェックされてはいかがでしょうか?
【2007/04/02 12:20】 URL | yes #-[ 編集]

>yesさん
カキコありがとうございます。
なるほどぉ、締め切り直前だったのでタグ入れ忘れてますね。うかつでした(^^;
っていうか知ったかぶりしてゴメンナサイ。
タグってなんですか?
ぜんぜん詳しくないもんで。
いやぁショボい。。
なんにせよ、ご指摘どうもです!!
お互い人生楽しみましょう♪
【2007/04/05 02:23】 URL | ACID-GAG #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/2-6b53610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



