ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



『「グリーンブレス」動画コンテスト』企業賞受賞!!

ウェブCMコンテストサイトfilmo
「COPD (慢性閉塞性肺疾患)の認知向上、理解促進及び啓発」をうながす公募CM
『「グリーンブレス」動画コンテスト』というのがありました。
せっかくなので私も以下  の作品を制作し応募してみました。


するとナント!! ありがたいことに企業賞というのを受賞いたしました。

                           

COPD

最近公募コンテスト案件自体が少ない上に、受賞というものからも遠ざかっていたので

いやぁ~ありがたいっっ!マジうれしいっす!!

ちなみに私、2007年から2009年までの2年間禁煙していたものの今ではすっかり喫煙者。
この受賞をきっかけにまたパッタリ煙草をやめてしまおうかと思わないでもなくもないのですが
なにはともあれまずは喜びをかみしめながら思わず一服。
(おっと、COPDには気をつけないとっ。)

ってなわけで 
皆様もせき、たん、息切れ、長引く風邪の症状などCOPD(慢性閉塞性肺疾患)の症状が
もし気になったら、ぜひ最寄りの医療機関に相談しましょうネッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/193-ba331b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?    禁煙【2011/08/26 07:38】




