ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



東日本大震災から二ヶ月

東日本大震災から二ヶ月。

被災者の方の惨状を思うと胸が痛くなります。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
今も被災地に残された方々と、救援救助されている方々、
そして原子力発電所で懸命の活動をされている方々の
ご無事をお祈りしております。

この二ヶ月はなにもできない無力感にさいなまれる日々でした。
とはいえ毎日の生活をしていかなければならないないわけで。
とにかく自分のできる範囲でできることをやっていく。
それしかないですよね。

それはそうとこないだのゴールデンウィークのお話ですが、
埼玉県加須市にある「むさしの村」ファミリーランドにて
近くにある騎西高校に避難されている福島県双葉町の方々を
無料招待されていたこともあり、渋谷画劇団として
ボランティア紙芝居をおこなってまいりました。
1603
集まってくれた子供たちに笑顔で喜んでもらえたのはなによりです。
1607
多くの人々が落ちついた生活を送れる日々が少しでも早く来ることを

心から願うばかりです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/190-0b3b9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



