ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






6月31日(金) ここ数日をザザッと

最近blogってなかったんでここ数日をザッと駆け足で。

あ、やべぇやべぇもうショートショートフィルム映画祭はじまってたの?と気がついたのが6/27のこと。んで友人と6/28にラフォーレ原宿に見に行く。で、6/29にTOHOシネマズ六本木ヒルズのプログラムにも行こうってことで行ったわけですが、なんとチケット完売。ウカツだった。。。

んで、しゃ~なく朝までけやき坂下のカフェでお茶しながら(バイクなので酒は飲まず)人生を語りあったりして。思えば高校時代、大学時代から酒が入ると将来の事とか人生を語り合ったものだなぁ。興味ない奴には煙たがられたけどさ。

ま、年をとるとますます人生など語るなんてことはなかったりするわけですな。それは青い行為というか、甘酸っぱい青春ごっこをいつまで引きずってるんだ!!なんて普通は思われるわけで。でもなんつ~かいいもんすよ、気の合う友人との人生談義。おっさんなっても青春やってる。ま、青春って響きが正直恥ずいんですが、最近は開き直ってまっさ。

んで本日も渋谷でショート×2フィルムフィスティバルがらみで上映があったので行くはずだったのですが、ちょっとしたヤボ用がありまして結局行けず。。。
正直毎年思うのですがもうちょっと上映期間を長めにとってもらって忙しい人でも見に行けるような上映スケジュールにしてもらえるとうれしいんですけどねぇ、、お願いしますよハムの人。

なんつってBlog書いている今現在はam3:45。既に7/1だったりします。7月て。。。もう夏じゃん。。。ひとりビール飲みながら、もういい加減人生をうまく展開していきたいなっと思う初夏の明け方であったとさ。

20070701041349.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/19-d852cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



