ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年のお正月

1543

お正月でございます。

今年のお正月は1月2日にホテルニューオータニにて
コッシー寿による紙芝居をおこなってまいりました。
見てくださった方々、ホテルニューオータニ様
関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

そんで昨日1月3日は、帝国ホテルで紙芝居集団渋谷画劇団が
紙芝居口演を(元旦~3日の3日間)おこなっていたこともあり、
私も終わり頃にちょろっと顔出してきました。

ホテルニューオータニも帝国ホテルも、どちらのお客様も
上品な方が多く、とても上流な雰囲気がありましたね。
私もいつの日かこうしたホテルに泊まれるクラスになりたい
ものでございます。

ま、なんにせよ正月から忙しいのは年の出だしから
大変おめでたいかんじでよいことでございました。

今回は紙芝居の様子などの写真を撮ってなかったので
↑帝国ホテル前の日生劇場に飾ってあった角松と
↓帝国ホテル内にかざってあった花の写真をのせときまっす。
正月らしく華やかなかんじがしますでしょ?

2853
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/184-11e21691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。