ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



大阪ガス「さすガっス!CMソング かえ動画歌コンテスト!」企業入選!!

プレスブログからの情報ですが、『いい人間関係づくりは、ほめることから』をテーマに
現在、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施していますとのこと。
今まさに、家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが問われる時代。
だからこそ「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本として大事
であり、大阪ガスは「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨しているそうです。

それに先立ち公募CMコンテストfilmo
大阪ガス「さすガっス!CMソング かえ動画歌コンテスト!」の募集があり、
一つ前のエントリにも書いたのですが、私もこれに応募しておりました。
そして、送られてきた作品群の中からこのたび受賞作品が発表されたわけですが、
ナントありがたいことに私の制作した作品『兄弟同士でさすガっス!』企業入選しました。

努力型の兄と、甘えん坊で調子のいい弟を一人二役演じてみましたが
いかがでしたでしょうか。
あと、やってみるとテーブルクロス抜きがけっこう大変でしたねぇ(^^;)。
なにはともあれ企業入選という結果を頂きやった甲斐がありました。

投票して下さった方々および、選んで下さった大阪ガス様、関係者様
まことにどうもありがとうございました。皆様方こそまさしく

さて、そんなすべての人にエールを贈る大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、
年内いっぱい実施中だそうです!
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」
としてオンエア!さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント
(最優秀賞が5万円、優秀賞が3万円、特別賞が2万円)だそうですので
ご家族やお友達を誘ってみなさまも参加してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/175-b1470db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



