ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



『茨城県CM動画プロジェクト』に参加

いつもお世話になっている公募CMコンテストのサイトfilmoにて募集がありました
「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」に私も参加してみました。

①映画「桜田門外ノ変」コース
②茨城*花組*コース
③茨城空港コース
④茨城新百景コース
⑤温故知新的茨城コース
⑥茨城系めしっ!コース

以上6つのコースがあり、提供されたお題写真の中からそれぞれ1枚選んで
好きな手法で「茨城」の風景を再現して下さいとのこと。

さすがに全コース送るやつもあまりいないだろうと思い、せっかくなので
6つ全てのコースに投稿してみました。
11/1(月)までそれぞれ投票をおこなってますので、是非ともご協力頂けると
感謝感激でございます。よろしくどうぞ。

①映画「桜田門外ノ変」コース
「桜田門外ノ変・・・?」

是非ともこちらの→投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


②茨城*花組*コース
「イバラ危険!?」 

あわせてこちらの→投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


③茨城空港コース
「熱くてホットな茨城空港」 

ついでに→投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


④茨城新百景コース
「目隠しでハッスル黄門を描く」 
こちらも投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


⑤温故知新的茨城コース
「【問題】何を表現しているのでしょうか?」 

こちらも投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


⑥茨城系めしっ!コース
「寝ても覚めても茨城県産コシヒカリ」 

こちらも投票ページ(ここを押すとリンク先にいきます)の下にあるオレンジ色の投票するボタンをポチッと押して頂けるとさいわいです。


ちなみに②~⑥の動画で同じ赤いTシャツ着ているのは
②~⑥はすべて1日で一気に撮影したからです(笑)。
なにしろ募集のことうっかり忘れていて締切り直前になって気がついたものですから。
そりゃもう時間が迫る中あわてまくって制作しました。
(①に関しては皇居などでの外撮りがあったので別の日に撮影しましたが。)

そんなこんなでございますが、なにはともあれ、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/171-47555fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



