ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



新年です

かな~り遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。

ってもう新年明けてから二週間もたってるわけですね。早いなぁ。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと新年早々体調くずしたりなんだりしておりました。
年くったせいか最近ほんと虚弱体質になっているなぁ。
みなさまも健康だけは気をつけて下さいませ。

さて、私ACIDGAGでございますが、
それとは別にコッシー寿という名前で紙芝居師として活動していたりもします。

今年のお正月は、お世話になっている渋谷画劇団の母体である株式会社漫画家学会主催の
『なつかしの昭和エンターテイメントルーム』というイベントが帝国ホテルで元旦~3日に開かれました。渋谷画劇団の紙芝居口演もその中に含まれておりました。
私にもお声をかけて頂きまして、ナントお正月から天下の帝国ホテルで口演するというありがたい機会を頂きました。あっという間でしたがとても楽しかったです。
teikokuhotel
お客様、そして関係者のみなさまに感謝です。
どうもありがとうございました。

お正月早々出だしからなんか目出度いかんじですので
今年はこのまま色々と良い方向にガガ~ッといってほしいなぁと願っております。
あ、願ってるだけじゃだめ?ごもっとも。せっせと行動しなくちゃね、行動あるのみ。

なにはともあれ、みなさまにとっても良い年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/156-c3c74cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



