ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



Artmic8neoさんと初呑み

先日、アニメーション作家でイラストレーターのArtmic8neoさんと
下北沢にてお酒を呑みながらじっくりお話する機会をえました。

そもそも最初に彼を知ったのはfilmoで銅賞に輝いた作品の目覚めよ!ダイソン

悪そうでCOOLな博士やダイソンロボのデザイン、導入部分からのワクワクするかんじ等
うわぁカッコイイ!!と衝撃を受けたことをよく覚えています。

他にもいっぱい素敵な作品があるのですが、中でも特にこの作品は凄く好きです。

いかがです?なんとも味わい深くて良いでしょう?これ見た時シビれました。

ちなみにArtmic8neoさんの最新作品『Horizon』が、このたび西東京市民映画祭自主製作
コンペティションで入賞
されたそうです。10月4日(日)西東京市保谷こもれびホールで入選
作品の上映と表彰式を開催するそうです。

こうした本格的な作品を作る作家さんと差しで呑むということで
ワクワクしながらも実は不安もあったのですが(私人見知りなものでして)、
いざお話してみるととても温かい方で話題も豊富でおもしろく、
実に有意義な時間を過ごす事ができました。
18時からお会いして、ふと気がつくともう終電間際の24時。
楽しい時間は進み方もとても早く、まさにあっという間の6時間でした。

思えばyoutubeやfilmoがなければ、
あるいはテクノロジーの発展がなければ
そしてそれぞれがwebに動画をupしていなければ
お互い知り合うこともなかったんだろうなぁと思うと
出会いや縁というのもなんというかおもしろいもんですねぇ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほんとうに(^_^)有意義な時間を過ごせました。
面白いものですね、出会いというものは。
これからも宜しくお願いいたします。
(^▽^)
【2009/09/27 11:57】 URL | Artmic8neo #SFo5/nok[ 編集]

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますです~~i-237i-237i-237
【2009/09/28 10:23】 URL | ACIDGAG #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/153-3c7e0a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



