ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



小田原かまぼこの真髄

公募CMコンテストサイトのfilmoで募集していた
小田原鈴廣かまぼこのCM募集に応募した作品です。

今回撮影するにあたり鈴廣のかまぼこを食べたのですが、
味も食感もしっかりしていてかなり美味しかったです。
さすがは慶応元年1865年より守られた天然素材100%の伝統の味。
まだ食べたことのない方は、こちらのHPで購入できるようなので
ぜひ食べてこの美味しさを実感してみてはいかがですか。

『小田原かまぼこの真髄』

この作品については、移動にかなり時間がとられました(^^;)。
小田原の海が撮りたかったけれどもなかなか時間がとれず、
ようやく小田原の海に行けたのが締切日当日の夕方17時~18時頃。
もう暗くなりかけていたのであわてて撮影。
撮影で使用するかまぼこをネットで購入していたけれども
まだ到着していなかった為、小田原鈴廣小田原駅前店で購入。
急いで都内に戻ろうとするものの時間がかかり、21時過ぎにようやく帰宅。
室内シーンを撮影し、あわてまくりながらバタバタと編集。
本当はもっと内容的につめたい部分もあったものの
締め切り時間ギリギリ23:59に辛うじて投稿。

追記:結果的には残念ながら今回賞はとれませんでした。
とはいえ投票数がナント179票もあったとのこと!!大変うれしく思います。
投票してくれた方々に心より感謝いたします。m(。。)m
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/152-bb220e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



