ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



P-LABO映画祭行ってきました

P-LABO映画祭いってきました。
様々なタイプの自主映画作品が上映されました。
若干のトイレ休憩はあったものの、
さすがにほぼ6時間ぶっ通しで見たようなものなので
今はクタクタでございます。
とはいえ無料でしたし贅沢な体験でした。
色々な監督さんや役者さんたちがいて
それぞれみんながんばってやっている、
その熱たるや素晴らしいですね。
みなさんお疲れ様でした。

個人的にはやはりArtmic8neoさんの作品
Horizonがとてもよかったです。
ストーリーが深遠でありスケールが大きく、
映像もとても美しくかなり凝っている。
これは知り合いだからひいき目、という訳では決してありません。
知り合いでなかったとしても目を引かれたことでしょう。
ちなみにこの作品、次の上映が既に決まっているようです。
新情報はこちらのページでそのうち更新して行くとのことです。

しかし知り合いといいつつも今まではメールでのやりとりだけでしたので、
Artmic8neoさんとは今日初めて会話をしたことになります。
色々な活動を精力的にされていたのでひょっとするとエネルギッシュで
もっと押しの強い方かと思ったりもしたのですが、物腰がとてもやわらかな方
だったのでなんだかホッと安心しました。
ってなんだそりゃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は本当に本当にありがとうございました!
目の前にACIDGAGさんがいて、とても嬉しかったです。
なんかこう作品が先にある出会いってとても良いものですね。
またお話ししたいですね!

しかしほんとにぶっ通しでした(笑)
うちの女房は帰り道に『なんか映画借りて帰ろうか?』って言い出して、、(笑)すごい人だねあなたは、、って(笑)。
くたくただったんですぐに寝てしまいました。

本当にありがとうございました!

(^▽^)
【2009/09/13 03:37】 URL | Artmic8neo #-[ 編集]

こちらこそありがとうございました。
しかしタフですねぇ奥様(笑)

ぜひぜひまたお話したいですね。
よろしくどうぞです~i-179
【2009/09/14 01:30】 URL | ACIDGAG #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/151-2795aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



