ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






6月9日(土) 69の日

え~、今日は69の日な訳ですが、まぁ、69しあう相手もなく。。。。(おっといきなし下ネタかい)

それはそ~と、filmoカスタマーサポートのIさんからこんなうれしいメールを頂きました。うれしかったんでのせちゃいます。

「この度は「東芝EMI:『レキシ』の第一弾アルバム完成!おもしろCM募集!」に素晴らしい作品を制作していただきましてありがとうございました。金賞受賞おめでとうございます。
制作していただいた作品“『レキシ』のせんでん”はfilmo事務局内でも支持の高い作品でした。
ジョス・ストーンにご申請いただいた頃から「acid_gag様の作品は記憶に残る」といった評価があり次の作品は何かとご応募を毎度楽しみにしておりました。この度の受賞にはスタッフ一同より心からお祝い申し上げます。引き続き魅力的な動画を制作していただけることを楽しみにしております。今後ともfilmoをよろしくお願いいたします。」

いやぁありがたいっす。おそらく、、おそらくは社交辞令なんでしょう。今までの受賞者の方含めて同様の趣旨のメールを送られてるんでしょう。そうであったとしてもやはりうれしいもんです。やり手のキャバ嬢に「あなただけは特別♥」なんて言われて馬鹿みたく心ウキウキ小躍りしてまたお店いって指名しちゃうオヤジのごとく、また通っちゃうよ~、filmo投稿しちゃうよぉ~~♥♥♥ってなかんじです。(アホ丸出しですな)

やっぱ誰かが見ていてくれるっていうのは励みにもなるし嬉しいものですよねぇ。

生きててよかった



この記事に対するコメント

はじめまして。
恋愛や交際について雑記かいてます。
http://lovejuce.blog104.fc2.com/
また遊びにきます~♪
【2007/06/10 22:35】 URL | lovejuce #-[ 編集]

【2013/01/22 06:15】 URL | sdfkjhksd #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/29 11:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/15-5aa8b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



