ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



artmic8neoさんとTSS映画祭と

TSSショートムービーフェスティバルVが2009年2/21~2/27まで
おこなわれていました。つまり昨日までですね。

実はとても行きたかったのですが、なんといっても場所が広島。
東京からぷらっと行ける距離ではございません。
残念なことに今現在お金も時間も心の余裕もなく行くことができませんでした。

ちなみに「君は僕の小さな勇気」でCM部門企業賞・グランプリ&ユーザー賞の
ダブル受賞をされたartmic8neoさんが初日の授賞式に行く時からから帰って
来るまで
blogに詳しく書いておられます。

さて、私はというとその数日前にちょうど下のエントリの件などもあり落ち込んでいた
ところにartmic8neoさんから励ましのメールを頂いていてすごく感激しておりました。
とても温かい内容の心のこもった内容でした。
そして、返事を書かせて頂いた際に、図々しくもついつい映画祭いかがでしたか?と質問
しちゃいました。自分の作った全労済マンの反応も気になっていたからであります。
それに対してartmic8neoさんが以下のような素敵なメールを下さいました。

『映画祭は熱気を帯びていましたよ。
初日でした。
満席以上です。立ち見、座布団。
当然クレームは来ますよね(笑)。
でも良いものでしたよ。
冒頭で我々のCMが上映されました。
画質、音質、今年からSONYの協力により格段に向上したと聞きました。
acid_gagさんの作品、後ろの席からクスクス笑いが来ていました。
これ以上の観客からの賛辞はないのでは?
画面は美しかったです。
館内にacid_gagさんのおなじみの声が30秒流れ続けました。
30秒は確実にacid_gagが映画館を支配しました。』

最後のフレーズなんかもうシビレまくっちゃいます。
いや、もう感動。ありがたいことでございます。
そしてなによりもartmic8neoさんのやさしさに感激です。

正直アニメといっても私のは手を抜きまくった脱力系パラパラマンガですから
artmic8neoさんとは世界が違いすぎて大変申し訳ないかんじがあるのですが
さげすむ素振りすらなくとてもありがたい言葉を色々と頂きました。
作品からもとても愛情を感じますし、素敵な方なのだろうなと思っていたのですが
今回のメールのやりとりでとてもあたたかいお人柄が実感できてうれしかったです。
あらためてartmic8neoさんどうもありがとうございます(^^)


↑CM部門グランプリ&ユーザー賞のダブル受賞作品「君は僕の小さな勇気」

いやぁ、じんわりきます。言葉はいりませんね。
グランプリ受賞本当におめでとうございました。

ちなみに見て頂ければわかるのですがartmic8neoさん他の作品も素晴らしく、
日本国内のみならず世界的に通用するアーティストと思っておりますので要チェックです。
最近ではワッチミー!TVでも紹介されています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにち、、、うわあ!
有り難うございますっ!
なんて丁寧な!
感激してしまいました。

さげすむなどとんでもない。
確立された世界だと思っています。

さて、先日の記事の件、僕的には全面的にAcid Gagさんを支持するものです。
それは最早『作り手』と呼べない行為、怒りすら大いに感じました。
【2009/02/28 09:19】 URL | Artmic8neo #-[ 編集]

コメントどうもありがとうございます(^^)
時おりArtmic8neoさんのページにも
遊びに(覗きに!?)いかせて頂きますねi-189
今後ともよろしくどうぞi-6i-6i-6
【2009/03/11 23:25】 URL | acidgag #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/132-40010f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



