ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



なりたい自分になれる世界

filmoの公募CMコンテストに応募した作品です。
『SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD』の認知拡大・話題喚起が目的です。
スクウェア・エニックスはかなり著作権など諸々の権利の管理が相当厳しいようで、
『制作者は投稿作品にかかる自己の権利に関し、永久的且つ無償の利用権をスクエニに
付与するものとし、投稿期間終了後又はfilmo運営事務局若しくはスクエニから指示のあった
場合はその時点で、直ちに素材等の使用を停止し、自己が保有する素材等及び投稿作品を
破棄するものとします』とのことです。
なので、この動画がそのうちパタッと見られなくなるか、削除されたらそういうこととご理解下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見しております。
最近も変らぬご活躍のようで嬉しく思います。

昨年末は大変だったご様子ですが、その後、お体の具合は如何でしょうか。
無事是名馬といいます。
今後の更なる飛躍の為にもしっかり養生なさって下さい。

私事ですが、昨年は数回病気を患い入院を繰り返しておりました。
そんな時も、いつもacidgagさんの楽しい動画を拝見し元気をもらっておりました。

今後も一ファンとして応援しておりますv-207
長文・駄文失礼いたしました。
【2009/01/22 19:56】 URL | Red Hot Chili Peppers #-[ 編集]

コメントどうもありがとうございます。
励みになります。

お身体大丈夫ですか?無理せずお大事になさって下さいな。

気分屋なうえナマケモノなのでなかなか更新しないことも多々ありますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【2009/01/26 07:39】 URL | acid_gag #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/126-237b3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



