ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



駅&電車内モニターで放映されました!!

filmo銀賞を頂いた私の作品<スコッチ>メンディングテープをどうぞ
各電車内や駅構内に設置されているモニターで放映されました。
早くチェックしたかったのですが、風邪など体調ボロボロで寝込んでいたので
なかなか見に行くことができませんでした。
ちなみに下記の場所、スケジュールで放映されていたようです。

≪関東≫
【JR東日本】・・・11/10(月)~11/16(日)
モニター設置箇所:トレインチャンネル(車内)
路線名:山手線・中央快速線・京浜東北線

【JR東日本】・・・11/10(月)~11/16(日)
モニター設置箇所:ステーションチャンネル(駅構内)
駅名:新宿駅・渋谷駅

【東急電鉄】・・・11/1(土)~11/14(金)モニター設置箇所:TOQビジョン(車内)
路線名:東横線・田園都市線・目黒線・大井町線・池上線

≪関西≫
【JR西日本】・・・11/1(土)~11/30(日)モニター設置箇所:WESTビジョン(車内)
路線名:普通電車路線

ひょっとすると通勤、通学などでお目にされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

関東では新宿、渋谷駅のモニターや山手線、中央快速線、京浜東北線内のモニターで
見る事ができたのですが、放映期間が16日までとのこと。
アタフタしながら、なんとかギリギリ最終日の昨日見に行くことができました。
自分の作品は思い入れもありますし、なんだかちょっと嬉しかったですね。



 1040   0142   1043

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/121-b550a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



