ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



「オリジナルパソコン購入店講座」filmo企業賞受賞!!

10/4のエントリにもあるのですが、株式会社ユニットコムが展開しているfaithTWOTOPパソコン工房の公募CMコンテストがありました。「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマでfilmoにて募集をしていたので応募してみたところ、その結果がついにでたようです。大変ありがたいことに私の作品「オリジナルパソコン購入店講座」が企業賞を頂きました!!
pasokonkoubou
↑クリックすると大きくなります。
↓こちらが企業賞を頂いた動画「オリジナルパソコン購入店講座」です。



今回のこの公募は企業賞が7万円と高額だったこともあり、今現在とても貧乏な私は是非とも企業賞が欲しかった訳であります。ですので、本当に企業賞を頂けた事はすっごくうれしく、とてもありがたいことでございます。

制作の際に考えた事はとにかくfaithTWOTOPパソコン工房の名前を覚えてもらおうと。
外国人と日本人の会話の中で自然にオリジナルパソコンの良さがわかり、しかもお店の名前が耳に残ってしまう。それをテンポよく表現できたらいいなと思って作ったわけですが、結果的に自分なりに満足いける仕上がりになったと思います。とはいえ、自分なりに満足いっても賞が獲れるかどうかはまた別の問題であります。
ですので自分も満足できて、賞も頂けてという事はなかなかないだけに非常に喜びもひとしおなのでございます。

さて、実際作品上でもいってるわけですが、メーカー製パソコンは余分なものが勝手にいれてありすぎると常々思っておりました。今まで使っていたパソコンも1度も使わないソフトがいくつも入ってたりして、そのせいでメモリ食ってたりしたからなんだそれと。そういうムダに気がつきはじめた人々はオリジナルパソコンに流れるでしょうし、今後益々増えていくでしょう。
とはいえどこのお店が良いのか、どうしていいのかわからないという方も多いかと思われます。

そこで、専門性の高さから購入後のサポートもこなす「街のパソコン屋さん」パソコン工房
主にハイエンドユーザー向けに特化した秋葉原・日本橋(大阪)のPCパーツ専門店faith
全国主要都市にショップを展開し、幅広い品揃えのパソコン、関連グッズを扱っているTWOTOPを知っておけば今後自分流のパソコンが欲しくなった時に困らないのであります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/111-e668ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



