ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ひたちなか地区CM「土地が売れそうで賞」受賞!!

ひたちなかの結果1 コピー

こちらで結果が発表されているのですが、9/29エントリの「ひたちなか」がなかなかいい理由
茨城県企画部ひたちなか整備課主催のひたちなか地区CM審査会から「土地が売れそうで賞」
頂きました。

ひたちなか地区ブログ「タヒチかな?ひたちなか」にてそれぞれの作品の講評や審査会で寄せられ
たコメントがのせてあります。ちなみに私の作品には
「アニメと写真をうまく組み合わせている作品です。常に冷静な部下に比べて,表情が豊かな社長
さんのキャラクターがポイントです。最後のキラキラした瞳がたまりません・・・。
こういう瞳を持つ社長さんだからこそ,激動する時代を乗り切ってビジネスで成功を収めることが
できるのだと思います(?)。」との温かいコメントを頂きました。
審査会で寄せられたコメントでは
「テンポがいい」「ビジネス寄りの情報が多い」「優遇制度の説明が具体的」
との声があがっていたようです。

なにはともあれ、ひじょ~にありがたいことでございます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ご報告が遅れましたが、CM「『ひたちなか』がなかなかいい理由」を
1月1日~1月4日にかけて、宇都宮ケーブルテレビと
いばらきケーブルテレビにて、1日に5回、放映させていただきました。

景気が悪くなり、なかなか土地は売れませんが、
今だからこそできることを考えて頑張っていこうと思います。
 
最後になりましたが、acid-gagkanさんの今後のご活躍を
お祈りしています。
 
【2009/01/08 15:15】 URL | hitachinakatiku #e6mArcUg[ 編集]

あけましておめでとうございます。
ひたちなか地区整備課さま
その節はお世話になりました。

コメントどうもありがとうございます。
そうですか、私の作品も宇都宮ケーブルテレビと いばらきケーブルテレビで
放映して頂いたのですね。見れなくて残念でしたが、大変光栄でうれしく思います。

ひたちなか地区の今後のご発展を心よりお祈りしております。
【2009/01/12 23:26】 URL | acid_gag #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/110-aa9094ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



