ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






『レキシ』のせんでん

SUPER BUTTER DOGや100sのキーボーディスト、池田貴史さんのソロユニット
「レキシ」が6月6日に発売されるとのことでfilmoがCMを公募していましたので応募してみたところなんと金賞を頂きました。感謝感激です。

ちなみに審査員は池田さんと共に「レキシ」にもかかわっているいとうせいこうさんです。
いとうせいこうさんといえば昔々は「ホットドッグプレス」の編集者だったようですが、SUPER BUTTER DOGといいHOT DOG PRESSといいどちらも「DOG」=「犬」つながりだったりするのですな。なんつって。




この記事に対するコメント

おもしろいす。

応募しよっと。
【2007/06/07 13:56】 URL | sorenson #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

どうぞ応募してみたらっと。

【2007/06/09 03:26】 URL | ACID-GAG #YDYHEOfA[ 編集]

おもしろすぎです。ほんとに。
もうCDは買っちゃいましたが、これは買いたくなりますよ。
オロオロですもんね。
胸毛で、レキシ。 覚え直そうと思います。
私は、「一輝兄さん、地震だ逃げて」 1923年 関東大震災 で
覚えてました。聖闘士星矢からですよ~☆

楽しませていただきました。おめでとうございまーす!!
【2007/06/10 03:14】 URL | ブルー #-[ 編集]

コメントどうもありがとうございます。
とても励みになります(^^)

「一輝兄さん、地震だ逃げて」1923年 関東大震災ですか。なるほど、それも覚えやすいですね。

僕はほんと学生時代からアホなんでしょうねぇ。ホモの兄弟って設定で記憶してました。ホモの兄弟がベッドでからんでいる。ベッドがゆっさゆっさと揺れている。その揺れが大きくなり実は大地震だとわかる刹那、弟が「イク!!兄さん!!」1923年関東大震災。。。なんだか不謹慎っていうか、アホアホな下ネタでごめんなさい。
【2007/06/10 05:33】 URL | ACID-GAG #YDYHEOfA[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/28 05:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/03 01:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://acidgag.blog80.fc2.com/tb.php/11-74f93c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



