ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FUKAIPRODUCE羽衣ライブ

昨日は吉祥寺曼荼羅2にて
FUKAIPRODUCE羽衣のCoRich春の舞台芸術まつり
2012のグランプリ受賞記念LIVEを拝見。

演劇と音楽の新たな試みが面白かった。
初日には野田秀樹さんがゲスト参加したらしいです。
タイミング悪く行けなかったけど、それも見たかったなぁ。

とはいえ、今日のステージも楽しめたし素晴らしかったです。
特に『果物夜曲』は何度見ても秀悦!
59608_302109866565761_1862694339_n.jpg

スポンサーサイト

11月11日

11月11日。

今日はポッキーの日

であると同時に私がこの世に生を受けた日でもあります。
ああ、また一つ年をくっちまったぜ。

そんな今日ですが

日曜なのに急遽別件の仕事が入り、

バタバタしてて、あっという間に一日が終わり

気がつくと日にちが変わってしまっていた。

ま、お仕事いただけるだけでありがたいことでございます。


もともと自分の年齢とかど~でもよく、こだわらないので
(一時期自分の年齢を意識しないあまり、すっかり忘れて、
本気で間違った年を思い込んでたことがあるくらいです。
友人に指摘されてあれ?って気がつく体たらく(ーー;))

なので全然感慨もないのだけれど

一年に一回のこの時に、昨日までの一年間と、
本日から次の一年間について想いをはせてみるのもいいかなぁっと。


振り返ると、この一年間はなんやかんやで
つらいこと、きついこと、楽しかったこと、いろいろあったなぁ。。。
例年と変わり映えしなかったような気もするし、ちょっと特別な一年だったような気もする。


さて、これからの一年は・・・

そうだな。あれこれ考えすぎたり恐れたりせず
いろいろやってみちゃうかな。

思うことを実行していく。歩みをすすめる。

停滞していた流れを動かしていく、そんな一年にしたいなっと。


秋の雨の夜長にそんなことを思うのでありました。

amenoyonaga.jpg

で、現場への行き帰りや休憩中に、今日やたら聴きまくってた曲。秋なかんじがこれまたいいですなぁ。



スリラーライブ見てきました

六本木ブルーシアターでやっているスリラーライブを見に行きました。
IMG_1090.jpg
こちらの青い建物がブルーシアターです。
IMG_1088.jpg
開演前。そこそこ人が入ってました。
IMG_1091.jpg
マイケル・ジャクソン&ジャクソン5時代の曲を、数名の外国人歌手が歌い、ダンサーたちが舞い踊る。
IMG_1095.jpg
さすがキングオブポップ。名曲ばかり。シンガーもダンサーもうまく、なかなか楽しめました。
IMG_1092.jpg
ただ、見事ではあるんだけれども、逆にマイケルが生きていたなら、、、本人だったらどんなに素晴らしい
ステージだろうとつい思ってしまう。楽曲もダンスも素晴らしい。しかしマイケル本人はもういない。
あらためて本物のスター、マイケルジャクソンの凄さと、亡くなってしまった寂しさをを実感しましたね。
IMG_1094.jpg
その後は余韻にひたりながら、久々に会った漫画家の友人と酒を呑んで語らったのでありました。
IMG_1098.jpg


霧に包まれた東京

今日は雨がすごかったですね。寒かったし。
夕方頃には雨はあがったものの、その後空いっぱいの濃霧。
IMG_1076.jpg
霧に包まれる街並み。
IMG_1075.jpg
なんだかちょっと幻想的。


東京デザイナーズウィーク2012

去年も行った東京デザイナーズウィークに今年も行って来ました。

IMG_1045.jpg

巨大なウサギ。

IMG_1052.jpg

枯葉の落ち葉の中からケツ。何を意味してるのかよくわからないけれどシュール。

IMG_1047.jpg


他にも色々ありましたが、個人的には去年のほうがなんだか面白かったなぁ。

久々に会った友人とそんなことを話しながら軽く飲んで帰宅したのでありました。


IMG_1064.jpg




中年リボ~ン

自作オリジナルflashアニメ『中年リボ~ン』です。
ちょっと長いですが、時間がある時にでもよろしければご覧下さいませ。

スウィ~ト編とビタ~編それぞれ終わり方が違いますが、
皆さんはどちらのほうがお好みでしょうか?(^^)

『中年リボ~ン(スウィ~ト編)』



『中年リボ~ン(ビタ~編)』


ACIDGAGリニューアルオープン!!

acidgaghp.jpg

ようやくACIDGAGホームページのリニューアルオープンしました。
お暇な時にでもご覧頂けるとさいわいです(^^)よろしくどうぞ♪

尚、厳密にはまだ細部を直す部分などもあるのですが、そこらへんは徐々にってことで。。。
推奨ブラウザはfirefoxです。safariやIEでも一応見れるはずですが、
重いためか反映されなかったり、読み込まなかったりすることもありうるので、
その際には再読込して頂くなどお願い致します。
ま、そのへんはご容赦の程を。

歓迎の会

八重洲のグラントウキョウサウスタワーからの北東方面の眺め。左端にスカイツリーが見えています。
IMG_1008.jpg
こちらは最上階41階の休憩室からの南西方面の眺め。夕焼けがキレイでした。
IMG_1004.jpg
夕日が沈んだ後には、富士山のシルエットがうっすらと。
IMG_1034.jpg
そんでもってその後、歓迎会をして頂きました。とても美味しい焼肉ご馳走さまでした。
IMG_1020.jpg
その後はカラオケへ。古い曲から新しい曲、しまいには洋楽大会がはじまったり。
みなさんレパートリーの幅がとても広く、めちゃくちゃ楽しかったです。
IMG_1022.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。