ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トダタダシmeets羽衣ライブを見てきました

toda20120323

昨日のトダタダシwith羽衣ライブ盛り上がりました。
FUKAIPRODUCE羽衣はミュージカルをとりいれた劇団で、劇中歌などを歌って踊って演奏してたのですが、
歌の中に演劇をおりまぜ、ひとつのドラマにしてしまうという本当にパワフルでとても素晴らしいものでした。

それに触発されてかトダタダシのほうも新曲含めて最高でしたね。

写真はトダタダシの新曲のサビの部分にFUKAIPRODUCE羽衣のメンバーも一緒にサビをコーラスすると
いうコラボシーンです。客席には鈴木杏ちゃんが来ていました。松尾スズキさんらしき人の姿も?
(眼が悪いので人違いかもしれませんがおそらく本人だったのではないかと思ってます)
20120323

とても濃厚な3時間でしたね。楽しめました。

スポンサーサイト

トダタダシmeets羽衣

本日19時スタートでライブハウス下北沢ガレージにて
友人のミュージシャン、トダタダシ氏がFUKAIPRODUCE羽衣withバンドとイベントをやります。

toda20120323

なんか描いてよと頼まれたので、こんなかんじでどう?ってことで
そのライヴのフライヤー用のイラストを描きました。要はチラシですね。
本日までは下北沢GAREGEのHPのTOPのバナーにもちらっと表示されてるようです。

このトダタダシ氏、けっこう長いつきあいなのですが
彼の音楽の世界観やセンスは本当に素晴らしいのであります。











なんでも今日は新曲もやるそうなので、楽しみです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。