ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






雪降りて

昨日は久しぶりの雪でしたね。

おかげで今朝はいやぁもう大変でした。
玄関開けたら雪でうまっていて出られないし。。
tobira

ようやく家から出て車に乗ろうとするも凍結してるし。。。
kuruma

なんつって。

ネットで拾った個人的にちょいとおもろかった画像でした。
ってか車凍りすぎwww

ま、朝の時点では東京でもちょこっと積もっておりましたが
お昼頃には雪も溶けて全然なくなってしまいましたね。


雪降るバレンタインデイに

ネットでアホな画像を拾いました。
本日バレンタインデイは全国的に雪でした。
そんな雪降る中、こんなチャレンジをしていた人もいたようですね。
ちょいとおもろかったので載せてみました。
VALENTINE'S DAY1
四条大橋なので京都の人みたいですね。
VALENTINE'S DAY2
雪降る中立ち続ける図。
VALENTINE'S DAY3
意外にもけっこうくれる人いたようですね。
VALENTINE'S DAY6
成果としてはこんなかんじだったようです。
温かい人もまだまだいるようですね。
VALENTINE'S DAY5
しかし、寒い中よくやるなぁ。。。(笑)



