ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボツねた

これは去年の冬あたりに投稿したやつですね。
キングファミリーCMコンテストなるものがあり応募してみたものの
箸にも棒にもかからなかったボツ作品『愛と幸せのキングファミリー』です。
キングファミリーというのはリサイクルの会社らしいのですが、
実はこの作品自体も過去に作ってボツったやつを内容をちょいと変えつつも
絵はその時描いたものを使いまわしてます。まさしくリサイクル!!
地球にやさしく自分にもやさしく。なんつってw




スポンサーサイト

次なるエネルギーの理想のかたち

いつもお世話になっている公募CMコンテストのfilmoへの応募作品です。
今回の案件は大阪ガス「新しいエネルギー。それはガス」CMコンテスト。
つかう時代からつくる時代へのエネルギー環境の移行を太陽光とのW発電
含めガスが牽引していることの認知拡大が目的でございます。
なにはともあれ太陽光×エネファームマイホーム発電はとっても素晴らしいのであります。

ちょっと下品ですんません。かなりベタですがよろしくどうぞ。

追記:結果発表ありました。残念なことに今回は落選してしまいましたが、
ありがたいことに112票のご投票を頂きました。
投票して下さった方たちにあらためて感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。

『acerのパソコンはとってもええさ~♪』が企業入選しました!!

いつもお世話になっている公募CMコンテストサイトfilmo
acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を一般公募した
acer×AMDスクリーンセーバーデザインコンペティション】で
私の作品『acerのパソコンはとってもええさ~♪』企業入選いたしました。

↓右側の再生マークeyevioで見る、のほうを選んで頂くと大きくきれいな画面で見ることができます。


↓重くて見れない等、万が一の為youtubeのほうの動画も貼っておきますね。

AMDの高性能なVISIONを搭載したAspire 5534、Aspire 5542、Ferrari One。
中でも自分が欲しいなと思ったのは、フェラーリ公認モデルのFerrari Oneでしたので
それをメインにして制作することにしました。
意識したのはエイサーという名前をとにかく覚えてもらうこと。
楽しいかんじで、かつ印象に残ればいいなと思って作りました。
これは果たしてスクリーンセーバーか!?と問われれば、
我ながらたしかにどうなのよってかんじなんですが(^^;)
とりあえず企業入選を頂けたということはあながち狙いははずれてなかったのかな、
と安心しました。ま、結果オーライってことでなんにせよよかったです。

ちなみにこのコンペティションと受賞作品については
こちらのASCII.jpの記事でも取り上げられて紹介されています。
よろしければご覧下さい(↑クリックすると記事にとびます)
企業賞とユーザー賞に選ばれた作品はそれぞれがさすがにセンスよく
映像もとてもきれいで見事ですねぇ。脱帽です。

審査員様、日本エイサー株式会社日本AMD株式会社の各ご担当者様、
そして、投票してくれた皆様に感謝いたします。
ありがたいことに今回の投票数は111票ありました。
みなさま本当にどうもありがとうございました。




新年です

かな~り遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。

ってもう新年明けてから二週間もたってるわけですね。早いなぁ。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと新年早々体調くずしたりなんだりしておりました。
年くったせいか最近ほんと虚弱体質になっているなぁ。
みなさまも健康だけは気をつけて下さいませ。

さて、私ACIDGAGでございますが、
それとは別にコッシー寿という名前で紙芝居師として活動していたりもします。

今年のお正月は、お世話になっている渋谷画劇団の母体である株式会社漫画家学会主催の
『なつかしの昭和エンターテイメントルーム』というイベントが帝国ホテルで元旦~3日に開かれました。渋谷画劇団の紙芝居口演もその中に含まれておりました。
私にもお声をかけて頂きまして、ナントお正月から天下の帝国ホテルで口演するというありがたい機会を頂きました。あっという間でしたがとても楽しかったです。
teikokuhotel
お客様、そして関係者のみなさまに感謝です。
どうもありがとうございました。

お正月早々出だしからなんか目出度いかんじですので
今年はこのまま色々と良い方向にガガ~ッといってほしいなぁと願っております。
あ、願ってるだけじゃだめ?ごもっとも。せっせと行動しなくちゃね、行動あるのみ。

なにはともあれ、みなさまにとっても良い年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。