ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとかかんとか

昨日のお台場での紙芝居口演
とっちらかりつつも無事に終わりました。
見てくれた皆様や関係者の皆様、
どうもありがとうございました。
(コッシー寿・談)
kotobukiodaiba


スポンサーサイト

『一流の証』がfilmoユーザー賞受賞!!

usersyow
8/5のエントリに書いたfilmo応募作品の三井住友VISAゴールドカードのCM
『一流の証』がなんと289票も頂き、ユーザー賞を頂くことができました!!
289人もの方にご支持頂いたことに感謝感激でございます。

投票して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。



紙芝居見にお台場へ

今日(正確には昨日ですが)はお台場に行ってきました。
目的地は『デックス東京ビーチ』シーサイドモール4F「お台場一丁目商店街」タワー広場
そこで漫画家学会という所が主催している『渋谷画劇団』の紙芝居パフォーマンス口演
というものがありまして見に行ってきたわけであります。

この渋谷画劇団、7月に旗揚げ口演があったばかりでできたてほやほやです。
ちなみにMXテレビのニュースで流れた旗揚げ口演時の様子があったので貼っておきます。


紙芝居と言うとどうしても古いイメージやボランティアの読み聞かせのイメージがありますが、
そうではなく、「パフォーマンスで味付けされた紙芝居師集団」を目指して作られたとのこと。
実際、多種多様なジャンルの方々が紙芝居師として関わっています。

今日のイベントだけでも女流講談師、女子プロレスラー、声優、ライブパフォーマー、
俳優・殺陣師、芸人・気象予報士などが登場。
001002003
004005
さすが皆さんそれぞれ独自の表現世界を持っていて、パフォーマンスに引き込まれます。
あっという間の1時間ちょいでした。とても素晴らしかったです。

さて、この渋谷画劇団の次回口演は29日土曜日に決定しております。無料です。
次回は2回に分け、14時からの回と16時からの回があります
(それぞれの回はだいたい30~40分前後かと思われます。)。
今日出た人々とはまた違う、別の色々な紙芝居師たちが出るようでございます。

そこにまぎれこんで16時の回に
マジカル紙芝居師コッシー寿なる男も出るようなのですが
kotobuki
ちなみにこんな男でございますが

なんだか我が事のように、ちょっとドキドキしてます。



一流の証

公募CMコンテストのfilmoで募集していた
三井住友VISAゴールドカードのCM募集に応募した作品です。
「一流の方もしくは一流を目指している方にふさわしいクレジットカード
三井住友VISAゴールドカード」をアピール、とのこと。
2009/08/10(月)までfilmo上にて投票を受け付けているようなので、
もしよろしければ是非とも1票投じていただけるとさいわいです。


ちなみにこの三井住友VISAゴールドカード
ステイタスのあるカードだけに色々なサービスもあるようであります。
どんなカード゙興味もたれた方はこちらをご覧下さい。


恐怖!!ホラーレター

ACIDGAGホームページ映像作品のコーナーに載せた
これまた本当にくだらなくてしょ~もない作品です。
よろしければご覧下さいませ。




【究極の選択】どちらを食す!?

ACIDGAGホームページ映像作品のコーナーに載せた
本当にくだらなくてしょ~もない作品です。
よろしければご覧下さいませ。

尚、映像中に下品で汚らしいシーンが含まれますので苦手な方は見ないで下さい。



ACIDGAGホームページ完成!!

ホームページができました。

実は以前よりず~っとHP作ろうと思ってたけれど、どういうページにしようか
あれこれと考えれば考えるほど見動きがとれなくなり
時間だけがどんどん過ぎ去っていき、なかなか完成できませんでした。
そのうち考えることすら面倒くさくなりますます放って置いたと。

でも、この度せっかくfilmoさんでインタビュー記事もでちゃったことだし
そこにHPをのせてもらったほうがいいと思ったので
一夜城のごとく無理やりHPを立ち上げました。
まさに突貫工事。我ながらやるとなったら早い(雑だけど)w

重きをおいたのは完成度ではなく自由さ。
ついつい頭で考えて構築してしまいがちなので
いかに構築しないかということです。
直感といきあたりばったりで
感じたままテキト~でいいかげんに。
根が呑気でおっちょこちょいでおおざっぱですからね。

洗練とは真逆のカオス。
意味なんてまるでないアホなホームページです。
暇をつぶしてもかまわない方はどうぞお越し下さい。
中学生の壁紙新聞を見るようなゆるさ、
おおらかさで見て頂けると幸いです。
http://acidgag.web.fc2.com/


filmoにてインタビューされました!!

i
いつもお世話になっている公募CM投稿サイト
filmoさんから依頼されインタビューに答えてます。
こちらのページで見れます。
ガラにもなくなんか語っちゃってます。すんません。

他のクリエイターさんたちのインタビューも見れます。

皆さんそれぞれの思いがあるわけでして、面白いですね。
いろんな向き合い方がある。

そうした人々が表現できる場を設けてくれているfilmoさんに
あらためて感謝です。


お久しぶりでございます。

そろそろ更新しなくちゃ・・・
そう思いながらも気乗りせずに放置。

なんか色々とね
窪みに落ち込んだり深みにはまったりすると
なかなか浮上できなかったりするわけですな。

世界のスーパースター、あのマイケルジャクソンでさえあっけなく死んじゃったし。。
我々世代としてはさびしいもんです。

自分自身の衰えも最近凄く実感したりして。
う~~ん、いかんですな、負のスパイラルは。

それはそ~とわかさ生活ブルブルくんマンガコンテストなんてのに応募してみたりしてました。
時間もなかったので過去に作った絵とかをおもいっきしリサイクルしちゃってます。
 これ と これ と これ 。←『これ』の文字をそれぞれ押して下さい。専用ページが開きます。
busunoyumesniperaniki
結果的には橋にも棒にもかからず惨敗でした。
ブルブルくん、アイアイちゃんが主役のマンガ募集っていうのに主役に使ってないし
アイデアもよくなかったしクオリティーも低いので当然の結果なんですがね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。