ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






「ドライバー家族」がBiz-R AWARD「大喜利MOIVE部門賞」受賞!!

Biz-R.netというサイトの動画コンテストに「ドライバー家族」という短い作品を応募してみました
ところ、ありがたいことにBiz-R AWARD 4th Stage「大喜利MOIVE部門賞」というのを頂きました。

ドライバー家族(↓クリックすると別窓が開き動画が見れます)


映像的にはドライバーがただ置いてあるだけなので、
はたしてそれが子供や母親、祖父、父親であると感じて頂けるのだろうか???
という不安もあったのですが、杞憂だったようでよかったです。
特別審査員の方から「工具箱を家に、工具を家族に見立てたのが面白いと思いました。
巧みな話術で本当にドライバーがおじいちゃん、お母さんなどに思えてきて
ちょっと愛おしく感じました。工具箱のフタを閉める事による幕引きも鮮やかでした。
往年のホームドラマのコントを観た気分です。このスタイルで何作品か見てみたいと
思いました。」とのコメントを頂きました。うれしいですね。
とても光栄ですし感謝感激です。本当にどうもありがとうございました。

百転び百一起き

↓下のエントリと同様に、ダメ元でCC MUSIC VIDEO CONTEST 2008 「音景」という
コンテスト応募してみました。主催はクリエイティブ・コモンズです。
こちらの作品はコーネリアスこと小山田圭吾氏の「Wataridori2」を使用させて頂きました。
さすがコーネリアス。ボ~ッと映像みながら曲を聴いているととても気持ち良いです。
ま、映像的にはなんだこりゃってかんじかもしれませんが、ま、お許し下さい。

↓尚、PLAYボタン押してから再生されるまで少々待ちますがご了承下さい。
 百転び百一起き(←タイトルをクリックすると別窓が開き正規のサイズの動画が見れます)

音楽:コーネリアス(小山田圭吾)「Wataridori2」 http://creativecommons.jp/onkei2008/

理不尽には怒れ

ダメ元でCC MUSIC VIDEO CONTEST 2008 「音景」というコンテスト応募してみました。
主催はクリエイティブ・コモンズという、創造的な作品に対して柔軟な著作権を定義する
ためのライセンスを提供するNPO法人だそうでして、そうそうたるアーティストたちが楽曲
を提供してます。
こちらの作品は坂本龍一氏の「Bambooshoots」を使用させて頂きました。
教授の曲を使わせて頂きながら作品的にはまぁ、、、「なんだこりゃ???」ってかんじというか
なんというか。。。
ホントどうもすいません。

↓尚、PLAYボタン押してから再生されるまで少々待ちますがご了承下さい。
 理不尽には怒れ(←タイトルをクリックすると別窓が開き正規のサイズの動画が見れます)

音楽:坂本龍一「Bambooshoots」 http://creativecommons.jp/onkei2008/

Let's go to KAWAGOE!!

ダメ元で小江戸川越ビデオ大賞のコンテスト応募してみました。
海外からも観光客がたくさん来るように川越を世界に紹介するビデオを募集、とのことでした。
応募数も約100作品と多かったようですね。こちらの作品閲覧という箇所にて応募された他の方
たちのビデオも視聴できます。ちなみに私の作品はNo.088でございます。

実際現地に行き撮影してきたのですが、風情のあるいい町でしたね。
そう遠くもなく、東京からでもぷらっと行きやすいですし皆さんも行かれてみたらいかがでしょう。

↓尚、PLAYボタン押してから再生されるまで少々待ちますがご了承下さい。
Let's go to KAWAGOE!!(←タイトルをクリックすると別窓が開き正規のサイズの動画が見れます)




