ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






6月24日(日)朝焼け

う~ん、宵っ張りなもんで油断するとすぐ朝昼逆転してしまうのです。例によって昨日も今日も朝の6時頃に床に付くっつ~かんじなんですが、昨日の朝も朝焼けが不気味だったんだけど、今朝も同じく朝焼けが。。地震とかこなきゃいいなぁ。。そろそろきてもおかしくないから怖い怖い。無事でありますようにっと。20070626011014.jpg



マナーを守りまショー♪♪♪

またまたfilmoの公募CMに応募しました。
今回のテーマは「公共マナーを考える」だそうです。
やはりこういうテーマだとついトラウマになりそうなほどの怖さやインパクトさと、まさしく啓蒙!!といったクオリティーを持つ公共広告機構のCMが思い出される訳ですが。。。

ま、それを自分がやってもしょうがないので例によって自分らしく作りました。お金もコネも腕もたいした機材もなく、あるのは機動力のみ。
毎度のごとく一人ロケ敢行!!音楽もうんうんいいながら一人で声色を変え多重録音などしつつっと。

よろしければご覧下さいな♪



トーションレース.COM

Awalkの公募CMトーションレース.COMのCMです。
手芸をされている方でレースがご入用の方はトーションレース.COMをご利用されてみてはいかがでしょう。

こちらで見ることができます。

6月9日(土) 69の日

え~、今日は69の日な訳ですが、まぁ、69しあう相手もなく。。。。(おっといきなし下ネタかい)

それはそ~と、filmoカスタマーサポートのIさんからこんなうれしいメールを頂きました。うれしかったんでのせちゃいます。

「この度は「東芝EMI:『レキシ』の第一弾アルバム完成!おもしろCM募集!」に素晴らしい作品を制作していただきましてありがとうございました。金賞受賞おめでとうございます。
制作していただいた作品“『レキシ』のせんでん”はfilmo事務局内でも支持の高い作品でした。
ジョス・ストーンにご申請いただいた頃から「acid_gag様の作品は記憶に残る」といった評価があり次の作品は何かとご応募を毎度楽しみにしておりました。この度の受賞にはスタッフ一同より心からお祝い申し上げます。引き続き魅力的な動画を制作していただけることを楽しみにしております。今後ともfilmoをよろしくお願いいたします。」

いやぁありがたいっす。おそらく、、おそらくは社交辞令なんでしょう。今までの受賞者の方含めて同様の趣旨のメールを送られてるんでしょう。そうであったとしてもやはりうれしいもんです。やり手のキャバ嬢に「あなただけは特別♥」なんて言われて馬鹿みたく心ウキウキ小躍りしてまたお店いって指名しちゃうオヤジのごとく、また通っちゃうよ~、filmo投稿しちゃうよぉ~~♥♥♥ってなかんじです。(アホ丸出しですな)

やっぱ誰かが見ていてくれるっていうのは励みにもなるし嬉しいものですよねぇ。

生きててよかった



6月6日(水) ダム決壊寸前

今日は天気もいいしゆるい仕事だったので愛車のエストレ子ちゃん(カワサキエストレア)でお出かけ。時間があまったのでちょいと足をのばして平塚から鵠沼海岸あたりを走る。
初夏ってかんじで日中は暑かったんですが、夕方はかなり気持ちいい。なんて思ってたら海岸近辺は風が凄く強くて、涼しいどころか寒いくらいなかんじ。都内と比べると2,3度低かったはず。薄着だったこともありいきなりお腹が痛くなる。なにしろ元々がクーラーの部屋に入るだけですぐ腹痛おこすくらい腹が弱かったりします。
とりあえず国道134号から129号で北上し、東名厚木に乗って海老名でトイレだ!!それまではガマンガマン!!といいきかせながら走るも、バイクの振動が腹に響く響く!!1号を横切って129号を走るもしばらくはお店も何もない。ヤバイヤバイ。安全運転に集中でき~ん。こういう時に事故ったら倒れたまま脱糞してしまうんだろうなぁ。ああああ早く早く。もう少しいけばケンタとかあったよな、パチンコ屋でもいいか。ああああああもうだめぽ。と、すき屋を発見!!とりあえずダッシュで止めてトイレへ一目散。パンツをおろすと同時に発射オーライ!!何故か黒部ダムからの放水シーンが頭に浮かぶ。ふう。。1秒でも遅れたらヤバかった。。。とりあえずトイレ借りただけじゃ悪いんで食いたくもない牛丼カレーWセット(すき屋入る時はこれか五目あんかけ丼かのどちらかに決めている)を食す。高速で都内まで戻るとあったか~い。やっぱ海沿いってこの季節なのに夕方は寒いんすね。

さて、世のお通じが悪くて困ってる便秘持ちさん。アイスノンかなんかでお腹を冷やしながら薄着でバイク。これけっこう効くかもですよ。是非お試しあれ。

って誰も試さね~~よ。

blog用1JPG1 コピー3 コピー.JPG



アートギフト

こないだのせておいたのがどういうわけか消えてしまってました。間違えて削除しちゃったのかな?わかりませんが、一応Awalkの公募CMに応募しました。全然時間がなくこんなかんじになってしまいました。全然自分色がでてないので送るべきじゃなかったかな。。。と思いつつも送ってみたしだいです。

世界にひとつしかない贈り物をするならアートギフトさんの商品は素敵なのでいかがでしょう?

こちらで見ることができます。

6月4日(月) filmo公募CMで金賞頂きました(*^O^*)

無題11コピー.jpg


えっと、、今のうれしい気持ちをflashにしてみました。(って暇人!?)



いやぁ正直うれしいっす。最近さしていいこともなかったので喜びもひとしお、感謝感激です。ちなみにfilmoで金賞頂いたのは
下の↓5/24の記事の「『レキシ』のせんでん」ってやつです。
よろしければご覧下さい。

今後ともよろしくどうぞ!!




