ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ダベりながら「エキサイティングベースボール」

filmoの公募CMにまたしても投稿してみました。





4月10日(火) 危機一髪!!

いやぁウカツです。相変わらずヌケてます。

またしてもやってしまった訳ですわ。ガス欠。。。

先日車で初めてガス欠を経験した訳ですが、それまではガス欠するやつぁヌルいやつだ!!などと思っていたと書きましたが、時間をおかず二度繰り返すおいらはよっぽどヌルいぞ!!とちょい反省です。

今日はバイクで仕事に行こっかと思い、久々に我が愛車エストレ子ちゃんに乗って首都高とばしてたのですが、なんと首都高でいきなしエンジンスト~~ップ!!ちょうど用賀あたりですわ。前の緊急避難場所と次の避難場所のちょうどど真ん中あたりだったので逃げ場がなく、二車線しかない道路をでかいトラックとかがビュンビュン横をすぎていく。超こえぇぇぇ~~っ!!

まだガソリンはあると思い込んでいたので、最初は何故止まってしまったのかまるでわからんかったとです。エンジンかけようにもエストレ子ちゃんはうんともすんともいわず。背後からすごい勢いで迫り来る巨大トレーラー。しかもおいらのいる車線左側かなりスレスレ。おいおい絶対よそ見してるなよぉ!!もうアセりまくりつつも(あぁ、これで逝っちゃったらそれはそれでしょうがないなぁ・・・)などとどこか達観してたりして。直前に気がついたかほんの際を通り過ぎていくトレーラー。でもその後からも猛スピードの車たちがビュンビュクくるくる。急いでるねぇ諸君。などと余裕こいてる場合でもなくアセアセしながら念の為リザーブタンクに切り替えてみる。ドルルン・・。おお!!よかった!!エンジンかかったぁ!!速攻用賀で降りてガソリンスタンドへ。

いやぁ悪運強くてよかったなっと♪

これからは色々とキチンとできる事はしよっと。

、、、と思いつつもblogもまともに更新せず4/12に4/10の事書いてたりする時点でゆるゆるですがね。

4月4日(水) ★初体験★

いやぁ、昨日今日と、かなりヒリヒリでギリギリ綱渡りのようなスリリング?なかんじでした。普段やってる仕事のほうでかなりトラブり&パニくりまして。ま、とはいえ悪運の強さかなんとかなってしまうんですがね。いやぁしかしシビれましたわ。。
で、初体験のお話です。この年になると初体験の数って減っていくものですよね。10代の頃なんかは常にわくわくドキドキしてました。今じゃあだいたいのこたぁなんとなく経てきていたり想像できたり、、、なわけですが。
実は今日の私の初体験は・・・・高速(っていうかあそこは有料道路というべきかな!?)でガス欠!!でございます。(あ、期待はずれでした?)
今まではガス欠する奴なんてヌルい奴だなぁ、、などと思っていたわけですが、ついにボクも体験してみるはめに・・・。
というのも仕事でテンパりまくり、しかも次の移動先まで時間が押していたのでエンプティーなのはわかってたんですが無理無理走っていたわけですよ。で、次の料金所降りればすぐにガソリンスタンドもある!!なんとかもってくれ!!とメーターみながらヒヤヒヤしてたんですが、ついにエンジンスト~~ップ!!ちなみに後ろから車はビュンビュンくるわけですよ。いやぁアセった。ドキドキもんですぅ(*^^*)ちなみに横浜新道。上りの戸塚料金所こえたあたりの二車線しかない所です。で、とりあえず一服。で車を揺らしてみたりして。でエンジンかけるとなんとかかかりまして、ラッキー今のうち!!とばかりに進めるんですがすぐにプスンプスン、、と。それを数回繰り返しなんとか一般道おりることができてガソリンスタンドまでギリギリついた、、と。人生なんとかなるもんです。いやぁ強運!!(こんな所で運つかってたら嫌だなぁ。。。)


4月1日(日) ★花見&ライヴ★

今日は1日中忙しかったっす。朝5:30に寝たのに8:30には起きてお昼前からはお花見。うちからはかなり距離のある水元公園までいったのですが、ちょうど桜が見ごろなかんじできれいでした。

夜は下北沢ガレージというライブハウスでのイベントを見に行く。
ペトロールズの長岡亮介氏が彼とゆかりのあるミュージシャンを呼んで
ライヴをおこなうというものだったのですが、ひじょうに贅沢で有意義なイベントでした。
私の友人の戸田真氏もこれに出ていたのですが、う~~ん、やるねぇ!!カッコよかったぞ!!友人の贔屓目とかではなく、純粋に彼の音楽はセンスがいい。ってか個人的に好きです。あらためてもっと表舞台に出ておかしくない人だなぁと思ったりして。
メインのペトロールズも素晴らしかったです。特に2番目にやった曲、あれなんだろ、すげぇかっこよくてシビれましたわ。
ほんでもって、カントリー(正式にはブルーグラスというジャンルらしい)あり、SOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバーの人や椎名純平氏やらもゲストででてきたりのてんこもりの数時間。なによりみんな楽しそうでよかったなぁ。いいなぁミュージシャンって。。

今日はお疲れなのでこのへんで失礼しますっと。



