ショボぐだら
ショボショボでぐだぐだな日々をだらだら書いたり書かなかったり・・・・・ ああ、この説明自体がもう既にショボぐだら。。。

プロフィール

ACIDGAG

Author:ACIDGAG
ようこそいらっしゃいました。
ACIDGAGでございます。
↓こちらのyoutubeチャンネル
 あわせてご覧下さい。
http://jp.youtube.com/user/ACIDGAG
よろしくどうぞっと。

acid_gag@live.jp



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

ACIDGAGホームページ youtubeACIDGAGチャンネル [filmo] CM、つくってみない? - 動画コンテスト [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月30日(金) ★ ドクターかんじ悪っ ★

いやはや。数日前に後頭部を痛打いたしまして。。
まぁ、↓の動画を見て頂ければわかるかと思いますが、あのOKテイクまで何度もこけまくったのでその度頭ぶつけたりしてたのです。
そのうち一発バックドロップくらった系のかんじのがあり、それが原因でかその後ぼや~~っとして目の奥も変な感じだし頭くらくらするし、ちょっと心配になり今日CTスキャンをうけにでっかい病院いってきました。

まぁ自分の脳の輪切りなんてめったに見れないし、せっかくなんでじっくり見てついでにここぞとばかり色々きこうかなぁって思ってみていたりした訳なんですが、脳神経外科の医者がメチャ不機嫌な感じですごく面倒くさそうにあしらおうとするのですわ。

知識や腕がたしかなのかは知る由もないですが、少なくとも人柄が最低だったかなぁと。というのもこちらとしては一応症状を言う訳ですが、なんだかあからさまに聞き流している風でして、しかもニコリともせずこちらと視線をいっこうにあわせない。レントゲン写真みただけでぶっきらぼうに「なんでもないから。」吐き捨てるように一言のみ。

ってか先生怒ってます?何故そんなに不機嫌!?俺なんか失礼な事しましたぁ!??
ほんとは色々ききたい事もあったのに取り付く島もなく
「はい、次の方、○○さん」
ってかもう次の人呼んじゃってんじゃん!!
釈然としないまますごすご帰る事に。。

まぁ私が推理するに彼の心の中では「早く帰った帰った。ったくこれくらいで来るなよ迷惑だなぁ、、もうお昼の時間じゃねぇかよ。腹へってんだよこっちはよぉ、このクソ患者が!!あと何人いるんだ患者?ったく早くメシ食わせろやボケカスゥ」とまぁこんなかんじだったのではないでしょうか(~。~)
イラストにしてみると↓こんなかんじですか。

blog用1JPG1 コピー.JPG


まぁ俺の脳はきっと大丈夫だったんだろうけどなんにしても医者の人柄が悪いと診断自体に安心できなかったりするなぁ。。。と思ってみたりしました。


スポンサーサイト

★勝手にジョスストーンCM★

え~、filmoがやってるCM動画の募集ってやつで入選頂きました。
「講座ジョスストーン」です。

募集締め切き日に思いついて当日撮って編集。。締め切りギリギリでした。
まったくもってショボショボのぐだぐだです。
ギリギリ間に合ったのか間に合わなかったのか??
ちなみに↓画面「YouTube」 の所ボタンを押すと見れます。

↓なんだか声がずれてます。ショボいです。




ついでに数点撮ってみてYOUTUBEには上げてみちゃったのをのせちゃいます。応募とかコンテストとか関係なく勝手にジョスストーン応援してるみたいなかんじですが(といいつつ応援にも宣伝の効果としてもてんで機能してはないですが・・・)(--;)

これははっきりいって非常に痛かったです。頭と背中をしこたま打ち付けて今もまだ痛みが残ってます。軽い打撲かなんかなのでしょうか。
ああ、、まったくもってショボぐだら。

「じょすすと~ん」


同じく勝手にCM。友人たちに無理無理協力してもらい撮影しyoutubeに流してみました。友人たちに感謝!!ありがとねん!!

「ジョスストーンってさぁ」


3月26日(月)  ★ blogはじめました ★

いやはやとりあえずなんだかブログをはじめてみました。
まぁショボショボでぐだぐだでだらだらな日常をおくってるので
さして書く内容もないわけですが。。。

それはそうと、今朝(ってかもう昨日か)の朝食時の話。
ササッと朝メシ食ってそろそろ家出きゃなぁ、などと
思っているうちにふとそういえば最近は全然食べてなかった
タマゴかけご飯を食べようと思いまして。
ほかほかのご飯に醤油をちょちょっとたらした卵をかけ、
わっしゃわっしゃとかっ込む。シンプルながら美味いっていう
どことなく昭和ノスタルジックな香りのするあれです。

子供の頃はよく食べたなぁ、すっかり忘れてたなぁなどと
思いながら卵を割ってみたところ、なんと黄身が双子で
出てきました。
双子のタマゴごはん。
(ま、かきまぜてしまえば結局関係ないんですが)

でも、めったにお目にかからないものってなんだか
うれしくなりますね♪
一気にめでたい気分になり、おいしく食べさせていただきました(^。^)


ま、そんなかんじでとりあえず初カキコでした。

ひとつの卵から黄身が2つ出たっの証拠画像





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。